プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

Fuuママ家…いってらっしゃい

Category : ★お友達とお出かけ★
やっと暖かくなってきましたね!


今日は先々週土曜に開かれました「Fuuママ家のお別れ会」のことを書きます。

CIMG3401_t.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、Fuuママ家は遠いところへお引っ越ししてしまいます。(もうお引っ越ししてしまいました)

そこで、お引っ越しの準備で忙しい中なんとかお時間をつくっていただき、お別れ会をさせてもらいました。

参加者は…

主役のFuuママ家
チャオくん
CIMG3306_t.jpg

ヒメちゃん
CIMG3756_t.jpg

ミミちゃん
CIMG3361_t.jpg

今回は5パピだと大変ということで選抜メンバーです。
ポッキーくんとルナちゃんには最後に会えなくて残念


今回幹事をしてくださった野原ママ家より
野原くん
CIMG3271_t.jpg

るびぱる家より
ルビィちゃん
CIMG3537_t.jpg

パールちゃん
CIMG3545_t.jpg

しゅうたば家より
しゅうくん
CIMG3277_t.jpg

タバサちゃん
CIMG3323.jpg

ひなmama家より
ひなちゃん
CIMG3263_t.jpg

リオくん
CIMG3702_t.jpg

そして我が家より
ハニーちゃん
CIMG3265_t.jpg


今回の場所は野原ママがセッティングしてくださいました。

広くてワンコも自由にできます。
CIMG3311_t.jpg

みんな手始めにお部屋の捜索開始です!!
CIMG3933_t.jpg
CIMG3454_t.jpg





そして、安易におやつを手にしようもんなら、たちまちワンコたちに囲まれます(笑)
CIMG3302_t_20100429193915.jpg

キッチンやオーブンなどもあります。

ということで今回のお料理はまたまた楽しい持ち寄りです。
CIMG3461_t.jpg

豪華でしょ

パスタはなんとFuuパパがその場で作ってくださいました。
CIMG3314_t.jpg

パパさんのお料理を食べるのは念願だったので、とっても嬉しかった

そしてなんと美味しいこと!
お味が繊細でオシャレなかんじでした

お引っ越しが一段落ついたらでいいので、レシピ教えてくださいね
(ママさんの手羽先もね!)

どれもみんな美味しかったです。

ワンコたちにもFuuママさんがお手製のお弁当を作ってきてくれました
CIMG3466_t.jpg

こちらも豪華~

なんてお料理上手なご夫婦でしょう

うちとは大違い!
(違うのは私だけか・笑)

ワンコたちも瞬殺で食べちゃいました。

ご馳走様でした


さてさて、ご飯のあとはみんなでまったりおしゃべりタイムです。

おしゃべりしている間にもワンコたちのかわいいイタズラ?(笑)により、笑いがたえません。

ひなちゃんはチャオくんに熱烈ラブコール
CIMG3525_t.jpg




しゅうくんはおんぶが大好き☆
CIMG3583_t.jpg
CIMG3584_t.jpg
CIMG3542_t.jpg


そんな中、おうまさん登場!
CIMG3727_t.jpg



ワンコたちは何者だ!と大騒ぎ(笑)

ビックリしちゃうよね~

正体は野原ママです♪

おしゃべりをするとおなかも減る・・・

いいところでるびぱるママさんのケーキが登場!!
CIMG3802_t.jpg

噂どおりのGOODなお味♪

ご馳走様でした☆


小さい椅子がたくさんあったので、こんなことしてみました

パピがひとり・・・
CIMG3811_t.jpg
パピがふたり・・・
CIMG3824_t.jpg
パピが8人!!!
CIMG3839_t.jpg
トイプーちゃんも入って全員集合
CIMG3909_t.jpg

みんないい子に並んでますね~

これだけ並ぶと迫力あります(笑)


その他にもお部屋にあったものでハニーちゃん、遊んでみました

ロッカーにきれいに埋まってます
CIMG3916_t.jpg

跳び箱も跳べる?!
CIMG3906_t.jpg

ワンコたちはスタートダッシュではしゃいでご飯食べてモデルまでさせられたので、お疲れの様子です
CIMG3530_t.jpg
CIMG3883_t.jpg
CIMG3745_t.jpg
CIMG3539_t.jpg

しかし飼い主たちのおしゃべりはとどまるところを知りません(笑)

気が付けば結構いい時間になっていました。

最後に、野原ママの提案でFuuママ家に歌を贈ることに♪
CIMG3924_t.jpg

野原ママの作詞作曲です。
すごいです!

最後のところだけみんなで歌おうとあらかじめ歌を教えてもらっていたのですが、うまく歌えなくてごめんなさい…


そしてこれで本当にお別れです

CIMG3588_t.jpg

Fuuママ家には本当に本当に本当に、お世話になりました

ハニーちゃんが家族になって、初めてできた犬友さんであり、ドッグスポーツを教えてくれたのもFuuママ家。

内弁慶でビビリなハニーちゃんが楽しそうにレースをしてくれるようになりました。

ビビリは治りそうにないけど

そして病的なほど動物好きの私と5パピちゃんたちが代わる代わる遊んでくれました(笑)

ハニーちゃんは最後まで仲良く遊べなくてごめんね><
CIMG3670_t.jpg

Fuuママ家とはこれで一旦お別れですが、さよならとは言いません。

帰ってくるのを待っているので、いってらっしゃいです!!

そしてこれからもずっとずっとお友達です。

いつか遊びにも行けたらいいなぁ♪

そのときはよろしくお願いしますね☆

無理しないで良いので、ゆっくりブログもUPしてくださいね!

楽しみにしています♪

ではでは、これにてお別れ会の1日は終了です。


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン





昭和記念公園大型オフ会

Category : ★お友達とお出かけ★
みなさんこんにちは

最近なにかと予定がつまっていて記事のアップとコメント返しが遅くなっています。

みなさんのブログも盗み読みばかりでコメント出来ずにごめんなさい。

時間が空いたら必ずコメントさせていただくのでもうしばらく盗み読みさせてください(笑)


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、オフ会の様子ですが今回はかなり大人数でした!

心配していた天気も暑いくらいの晴天になり良かったです


まずはお友達紹介からなんですが、なにせ人数が多かったためみなさんとあまりお話できず人間もワンちゃんもお顔と名前が一致しません。

わかるかぎりご紹介させていただきますが、間違えてたり紹介出来なかったりしたらごめんなさい!


まずは大幹事のMIYUさん&JUNさん家のデュールくんとラルジュちゃん
CIMG2373_t_20100420193934.jpg
CIMG2508_t.jpg

小幹事?のかずみんさん&よっしーさん家のマロンちゃんとこむぎちゃん
CIMG2429_t.jpg
CIMG2478.jpg

りんこさん&ルアパパさん家のルルちゃんとアミィちゃん
CIMG2549_t.jpg
CIMG2554_t.jpg

ぱらちゃん家のまるくんとけんたくん
CIMG2925.jpg
CIMG2718.jpg

ばばりんさん家のてふてふちゃんとサラちゃん
CIMG2757_t.jpg
3_20100423232344.jpg

てふてふちゃん、こんなお写真でごめんなさい><

ひろっちさん&Jさん家のあずきちゃんとよもぎくん
CIMG2768_t.jpg
よも

たくみさん家のピピくん
P1120333-1[1]

GIZUさん&Yappyさん家のナーティーくん
ナーティくん

AKIさん家のラビたん
CIMG2798_t.jpg

LOVINさん&ロパさん家のロビンちゃん
CIMG2827_t.jpg

pigupapaさん家のアニーちゃん
CIMG2786_t.jpg

たかPさん&たっPさん家のさきちくん
さきちくん

きゃーこさん家のゆずくん
ゆずくん

しこさん&しこパパさん家のぴゅあくんとまぁじゅちゃんとぱぁるちゃん
CIMG2807_t.jpg
CIMG2812_t.jpg
CIMG2816_t.jpg


我が家のハニーちゃん
CIMG2404.jpg


以上です

紹介するだけでひと苦労です(笑)

紹介できなかった方がいたらごめんなさい><

それと、かずみんさん。

勝手にお写真いただいちゃいました!!

ごめんなさい&ありがとうございます!!

みなさんのお写真は撮ってあったのですが、なんせお顔と名前が一致しなくて。。。

今度ゆっくりお話させてくださいね♪



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、オフ会で 何をしたかというと…

まずはランで軽く遊び

CIMG2473_20100423210801.jpg
CIMG2602_t_20100423210801.jpg
CIMG2435_t.jpg


みんなが集まったところでお花見スポットへ

1
2


菜の花と桜のコントラストがとってもきれい

CIMG2619_t.jpg
CIMG2620_t.jpg
CIMG2632_t.jpg


みんなでレジャーシートを広げてお弁当タイム

CIMG2728_t.jpg


お腹いっぱいになったところでみなさんのところへ順番にごあいさつに

するとみんなかわいい名刺をくださいました

もちろん、我が家の名刺もお渡しして交換です

どうもありがとうございました!

一通りごあいさつが終わったころにはハニーちゃん、もうお疲れで帰るモード…

退避場所へ

CIMG2946_t.jpg

そう。

なにを隠そう、ハニーちゃんはバッグとカートが大好きなんです

みんなはかわいいとか言ってくれるけど、いつもこうなんです

まぁそこでおとなしくしててくださいな

ハニーちゃんが撃沈したので、飼い主はほかのワンコとふれあったり、眺めたりしてまったりと過ごしたのでした

CIMG2978_t.jpg
CIMG2969_t.jpg
CIMG2781_t.jpg


一段落して、みんなで集合写真です
CIMG3058_t.jpg

なにせ大勢なので飼い主が抱っこしての撮影です

改めて見ると、ホントにたくさんのワンコが集まりましたね~


ここで、何組かはお別れで居残り組は新たなお花見スポットへ

CIMG2633_t.jpg
CIMG3220_t.jpg
CIMG3255_t.jpg
CIMG3261_t.jpg
CIMG3262_t.jpg

昭和記念公園は手入れが行き届いていて、お花たちもよろこんでるね

とりあえずハニーちゃんも記念撮影してみたけどあんまり上手に撮れなかった

CIMG3075_t.jpg
CIMG3259_t.jpg
CIMG3257_t.jpg
CIMG3253_t.jpg
CIMG3232_t.jpg

もちろん、みんなで集合写真も

CIMG3175_t.jpg



さすがにこれだけいると難しいですね

でも、とってもいい思い出になりました

今回あまりお話できなかった方もたくさんいるので少し残念です。

また機会があれば遊んでください。

そして幹事のMIYUさんとかずみんさん。

本当にお疲れ様でした。

これだけ大型のオフ会、とても大変だったと思います。

お二人が頑張ってくださったおかげで、とても楽しい1日になりました♪

どうもありがとうございました。


では、またお会いしましょう☆
CIMG2939_t.jpg
ハニーちゃんお疲れです。。。


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

パピヨン限定戦 ~特別な日~

Category : ドッグスポーツ
みなさんこんにちは

先週の土曜日はまたまた東扇島でDTRに参加してきました。

この日は朝とっても寒くて。。。

毛布に包まっていましたが

CIMG0396_t.jpg

レース前に日がさしてきて暑いくらいになりました!

よかったぁ☆


さて、今回の参加者はこちら!!


Fuuママ家からはなんと5パピ♪

CIMG0426_t.jpg

ハニーさんビビッてます

CIMG0507_t.jpg

・・・というのも、日記のサブタイトルにも書いたように今回は特別な日なのです。

なんとFuuママ家が今回でドッグスポーツを一旦休止するのです。
(っていういい方でよいのかなぁ)

寂しい。。。

なので5パピ全員での参加となりました!!

メンバーは

チャオくん
CIMG0630_t.jpg
ポッキーくん
CIMG0683_t.jpg
ヒメちゃん
CIMG0679_t.jpg
ルナちゃん
CIMG0547_t.jpg
ミミちゃん
CIMG1039_t_20100412211439.jpg

ひなmama家からひなちゃん、リオくん
CIMG0856_t.jpg
CIMG0883_t.jpg

るびぱる家からルビーちゃんとパールちゃん
CIMG0690_t.jpg
CIMG0556_t.jpg

野原ママ家から野原くん
CIMG1217_t.jpg

そしてハニー家からハニーちゃん
CIMG0610_t.jpg



まずはレースの結果から

ハニーちゃんはまたもやだぁさんのくじ運が悪く、パールちゃんと対戦になりあっさり負けました~

CIMG0902_t.jpg
CIMG0909_t.jpg
CIMG0615_t.jpg

パールちゃんどうもありがとう!!


ハニーちゃんはあっさり負けましたが、今回のお友達の活躍ぶりにはびっくりしました!!


パピヨン限定戦の結果はこちら

2010410papi.jpg
お写真がなくてFuuママさんから拝借させていただきました!!

1位 陸くん
2位 ポッキーくん
3位 ひなちゃん

おめでとうございます♪

ひなちゃん、最近メキメキと力をつけてきてなんと3位です!!

CIMG1965_t.jpg

まだパピーなのにおそろしや~(笑)


続いてP&Gです

入賞者全員のお名前がわからないので、お友達の順位だけになってしまいます。。

P&G P-1クラス

CIMG1403_t.jpg

優勝 ルビィちゃん
3位 チャオくん

CIMG1358_t.jpg
CIMG1381_t.jpg
CIMG1298_t.jpg
CIMG1323_t.jpg


おめでとうございます♪

CIMG1203_t.jpg
CIMG1273_t.jpg

るびぱる家には「ママがいると勝てない」というジンクスがあるみたいだけど、今回はジンクスにも勝ちましたね!!


P&G P-2クラス

優勝 ミミちゃん

CIMG1645_t.jpg
CIMG1676_t.jpg


あんな小さい体でよくがんばったねぇ☆

しかも途中でおしっこしても優勝という余裕です(笑)

おめでとうございます♪



P&G P-Sクラス

優勝 ヒメちゃん
   プラナちゃん

CIMG1892_t.jpg
CIMG1919_t.jpg


同点、同投での優勝だそうです!!

DTRでは惜しくも入賞できなかったヒメちゃんですが、ここで見事名誉挽回です!!

おめでとうございます♪



以上が結果です。


これをみてお分かりになるかとおもいますが、Fuuママ家、すべてにおいて入賞しております!!

さすがですね~!!

最後ということをワンコなりにわかっていたのかもしれませんね。

本当にお疲れ様&おめでとうございます☆



さて、今回はFuuママ家5パピが勢ぞろいということで私もたーっくさん遊ばせてもらいました☆

レースの合間に撮ったかわいらしいお写真をどうぞ☆

どアップのリオくん
CIMG1457_t.jpg
似てるコンビ パート1 ミミ&ハニー 
CIMG1109_t.jpg
似てるコンビ パート2 ルナ&ひな
CIMG2233_t.jpg
4パピと・・・
CIMG1580_t.jpg
あれれ?
ポッキー君は??
CIMG1167_t.jpg
CIMG1189_t.jpg
今日のポッキー君はちょっとやる気がありすぎて?少し興奮気味でしたので
遠くへつながれてしまいました・・・(泣)
CIMG1762_t.jpg
CIMG1572_t.jpg
こんなに遠くに離されちゃ、すねちゃうよね><

そして恒例となった(?)みんなで一緒に競争だぁ!!
CIMG2239_t.jpg
1
ハニーちゃん、今回はみんなと一緒に走ることが出来ました♪

ひなちゃんの素敵な笑顔☆
CIMG1728_t.jpg
ルナちゃんも素敵な笑顔☆(やっぱり似てる!!)
CIMG1520_t.jpg
この日のお昼はFuuママさんの手作りお弁当をおいしくいただきました♪
ご馳走様でした~☆
CIMG1450_t.jpg
ハニーちゃんもおやつタイム☆
CIMG1489_t.jpg
今日も仲良しな兄弟
CIMG1087_t.jpg
CIMG2282_t.jpg
危険!おじさんがかわいこちゃんたちを狙っています!!(笑)
CIMG1132_t.jpg
CIMG1181_t.jpg
この日は暑かったので、べろんちょ大放出です!!
CIMG0600_t.jpg
CIMG0846_t.jpg
CIMG0925_t.jpg
CIMG0656_t_20100412211334.jpg
この日のハニーちゃんはルナちゃんと少し仲良くなれたみたいです!!
びっくり~
2
ミミちゃん!そこはあぶないよぉ
3

みんなとってもいいお顔していますね♪

ワンコたちが楽しそうにしているのが何よりの幸せです☆



そしてFuuママさん、パパさん。

しばらく大会はお休みですが、また一緒に楽しみましょうね♪

やっぱりDECさんの大会にはFuuママ家がいなくちゃ!!

いつまでも待っていますので、いつでも帰ってきてくださいね☆

最後までハニーちゃんが勝つ姿を見せられなかったことが悔しいです><

次に一緒に参加するまでには少しでも速くなっているといいんですが・・・

本当にお疲れ様でした!

そして、本当に本当にお世話になりました。

どうもありがとうございます!

遠く離れてもずっとお友達でいてくださいね



長くなってしまいましたが、みなさまお疲れ様でした。

ハニーちゃんと遊んでくださってどうもありがとうございました♪

愛想のないわが子ですが、懲りずにまた遊んでやってくださいね☆




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

春がきた?!

Category : ★家族でおでかけ★
みなさんこんにちは☆

最近はすっかり春めいてきましたね♪

CIMG7778_t.jpg

我が家も何度かお花見に行ってきました。

まずはいつ行ったのか忘れてしまった(笑)木場公園

こちらはこんなお花がきれいに咲いていました。

河津桜
CIMG7855_t.jpg
CIMG7826_t.jpg

桜の中でも河津桜はピンクが濃くて好きです。

ハニーちゃん、抱き上げて写真を撮るといつも残念なお顔しかしてくれないです(泣)
CIMG7832_t.jpg


ミモザ
CIMG7886_t.jpg
CIMG7887_t.jpg

ミモザは花粉なのかな?粉っぽくて飛んできそうです
(別に粉が舞ってるわけじゃなかったけど)

菜の花
CIMG8009_t.jpg

菜の花は公園を出て道路を渡ったところにたくさん咲いていました

CIMG7903_t.jpg
1_20100406201553.jpg
CIMG7947_t.jpg

ひととおりお花見を堪能したら、やっぱり腹ごしらえ!!

今回は久々の犬茶屋本舗です

ここはかなり前にオフ会で来たことがあります。

お料理もおいしくてリーズナブル☆

この日はデザートを注文しました。

CIMG8019_t.jpg
CIMG8024_t.jpg

ハニーさんにはワンコ用さつまいもアイス☆

CIMG8013_t.jpg
CIMG8017_t.jpg

あっという間に完食です!!

ここまで読んでもしかしたら気づいた方がいたかもしれませんが、この日のプランはるびぱるさんのブログを読んでパクリました(笑)

るびぱるさん、ネタ提供どうもありがとうございます(笑)

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さてお次は先週土曜日に行ってきた、代々木公園。

お花見の前にやっぱり腹ごしらえ!

代々木公園から徒歩10分くらいかな?

Garden Cafe RAPHAEL というカフェです。

CIMG0342_t.jpg

ここは屋内外にテラスがあり、ワンちゃんはテラス席に入れます。

初めて行ったのですが、ちょうど4/1にリニューアルオープンだったようです。
(うちが行ったのは4/2でリニューアルオープンの翌日!!)

4月中はドリンクが1杯サービスだそうです♪


お店はとってもオシャレです

入り口はこんなかんじ
CIMG0341_t.jpg

トンネルをくぐり抜けると、テラスです
CIMG0338_t.jpg


枝垂桜があります
(まだつぼみだけど)

CIMG0339_t.jpg

今週末ごろが見頃だそうです。

店内はこんな感じ
3

とっても素敵な内装です☆


お昼を少し過ぎた時間だったからか、お客さんも少なくて落ち着けました。


さて、オーダーしたメニューはこちら


前菜
CIMG0332_t.jpg

トマトの半熟卵入りスープ
CIMG0333_t.jpg

フランスパン
(オリーブオイルとバルサミコ酢をつけて食べます)
CIMG0334_t.jpg

パスタ
CIMG0335_t.jpg
CIMG0336_t.jpg

デザート
CIMG0337_t.jpg


なんといっても、お味がGOODでした!!

私のお気に入りはトマトスープ

濃厚で滑らかでとーってもおいしかった♪

パスタも生パスタでもっちもち♪

これで1500円!!

生パスタランチセット(生パスタ2種類 ドリアより1品チョイス)が1,200円とプチデザート&ドリンクでプラス300円)

かなりリーズナブルです♪

デザートを出すのを忘れていたのかいつまでたっても来なくて、持ってきてくださいと声をかけたのですが

飲み物も新しいものを持ってきてくれたし、会計のときも申し訳ございませんでしたと丁寧に対応していただきました。

こういう対応ってとっても大事ですよね!

ここのカフェ、かなりのお気に入りになりました☆


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、いよいよ代々木公園へ


公園内は、人、人、人・・・

CIMG0376_t.jpg

トイレもこんな行列!!
CIMG0378_t.jpg

CIMG0379_t.jpg

かなりの賑わいです。

お花見どころではありません・・・

まずはドッグランで遊んでから少しお散歩したのですが、桜はちゃんと見られませんでした><

CIMG0373_t.jpg

大きな公園だからしかたないですね。。。


とりあえず桜はこんな感じ
CIMG0385_t.jpg
CIMG0386_t.jpg


あと、代々木公園で気になったことがあります。

それはノーリードのわんちゃんが多いこと。

もちろん代々木公園だけではありませんが、こんなに人が多いところでノーリードにする飼い主の神経が分かりません。

ランに向かう途中だけで2回注意しました。

注意してもヘラヘラ笑いながら「すみませ~ん」と言うだけ。

モラルがなさすぎます。

最近、ワンちゃんの連れ去り事件が多発していると聞きます。

自分の子を守ってあげられるのは自分たちだけです。

一部のモラルのない飼い主たちのせいで、ルールを守っている飼い主たちまでもが悪く思われてしまいます。

決められたところ以外でのノーリードは絶対にやめていただきたいです。

というか東京都では条例でノーリード禁止のはず!!




色々思うところはありますが。。。



今回はカフェがすごくよかったので満足です(笑)

あ、行きの車内から見えた武道館の桜のがきれいだった(笑)


雨が降っちゃったから散っちゃうかな??

まだちゃんと見てないからもう少し楽しめるとうれしいんだけどな。。。



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


プードル♂の元飼い主・里親を探しています!

Category : 里親募集
みなさん、こんにちは

今日は緊急でお知らせしたいことがあります。

以下mixiからの転載です。


☆以下転載☆

どんどん春めいてきましたが、関東では桜も満開になりつつあるそうですね。

今回、皆様にぜひご協力して頂きたい事があります

現在、福島県相双保健所にてミニチュアプードル♂が収容されています。

収容情報はこちら
【著作権の関係上画像を載せられません事、お許し下さいませ。】

収容日・・・・3月24日
収容期限・・4月2日
収容場所・・南相馬市小高区 塚原
種類・・・・・・ミニチュアプードル
大きさ・・・・・中
性別・・・・・・♂
毛色・・・・・・黒茶
毛の長さ・・長毛
首輪・・・・・・黄色
その他・・・・右後ろ足に障害があります。

この子の元飼い主の方をご存知の方はいらっしゃいませんか?

それからもし元飼い主が見つからない場合、この子を家族として迎えて頂ける方はいらっしゃいませんか?

私も以前収容施設から引き出したプードル♂を飼っていましたが、とても利口で飼い易い犬種だと思います。

ただ定期的なトリミングの必要がありますので、手を掛けてあげられる方に限られると思います。

一時預かりでは無く、本当の元飼い主、そして新しい家族を探していますので皆様のお声かけよろしくお願いいたします。

何か不明な点などありましたらお問い合わせ頂きたいと思います。

皆様のご協力、よろしくお願い致します。


☆転載終わり☆


こちらは関東なので元飼い主さんの情報などは難しいかもしれませんが・・・

東北の方がみてるかもしれないし!

里親さんになってくださる方も知るかもしれないので、祈りをこめての転載です。

ただ、アニマルレスキューチームの代表によると、もう期限は切れているので最悪、今週処分の可能性が高いそうです。


すべての子を救えるわけではないとは分かっているけれど・・・

悲しいです。


このプードルちゃんが幸せになれますように。。。



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

