プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

『ぱぴ☆彩会』に途中参加

Category : ★お友達とお出かけ★
先週の日曜日、『ぱぴ☆彩会』なるものがタルミルさん主催の元、開催されました!

お昼を食べた後に我が家が入り浸っている水元公園にいらっしゃるということで、途中参加させていただきました♪

メンバーは・・・

まずはタルミルさん宅、タルトくん
CIMG5511_t.jpg
ミルフィーちゃん
CIMG5531_t.jpg

そして・・・

・・・

ごめんなさい。。。

今回、人数(犬数?)が多くてランで動き回ってることもあり、お顔とお名前が一致しません

間違えたら申し訳ないので、お名前とお写真、別々にご紹介させて下さい。

ママさんたちは、ルビマリさん、みるみるさん、Powannママさんです。

ワンコたちは、ルビィちゃん、マリリンちゃん、ミルクちゃん、ココアちゃん、Powannちゃん

CIMG5833_t.jpg

CIMG5538_t.jpg

CIMG5555_t.jpg

CIMG5549_t_20100224200605.jpg

1_20100224201227.jpg

お写真、足りたかしら・・・??

足りなかったらごめんなさい><


おっと、ハニーちゃんももちろんいます

CIMG5477_t.jpg



さてさて、続いてワンコたちの楽しんでいる様子をどうぞ☆


CIMG5642_t.jpg
CIMG5491_t.jpg
CIMG5865_t.jpg
CIMG6001_t.jpg
CIMG6029_t.jpg
CIMG6031_t.jpg
CIMG5492_t.jpg
CIMG5730_t.jpg


なにやらみんな楽しそう

この日のランはお天気がよかったせいか、満員御礼!!!

いつも水元ランで会う「ボンくん」にも会えました☆

CIMG6006_t.jpg

とってもいいお顔してるでしょう

実はボンくん、9kgあるんです

すごいでしょ?!

でも本当に笑顔のかわいいパピちゃんです



そしてほかにも、約1年ぶり?くらいの再会!!

「ディジーちゃん」と「ノアくん」

CIMG5587_t.jpg
2_20100225201851.jpg

前回お会いしたとき、ノアくんはまだランでも遊べないほどの赤ちゃんでした。

それが、こんなに大きくなったのね~

立派になっちゃって

なんだか感動です

そして実は今週の土曜日に親戚会にお呼ばれしていて、そこで再開する予定だったのです。

なんとも嬉しいフライング再会!!

きてぃさん、またあさって、よろしくお願いします♪




さて、みんな楽しく遊んでいるとなにやらミルフィーちゃんが・・・

CIMG5530_t_20100223203438.jpg


具合が悪くなっちゃったみたい

人間もワンコも多かったからね。。。

大好きなタルトくんもほかの子と遊びに行っちゃったから、寂しくなっちゃったのね

大丈夫だったかな??

今度はあんまり混んでないときに遊ぼうね


ということで、日も暮れてきて寒くなってきたのでこの辺でお別れです。

最後はみんなで記念写真

CIMG6168_t.jpg

・・・

・・・

かなりまとまりがないですが・・・

今度は小高いところがあればいいですね(笑)


ぱぴ☆彩会の皆様、どうもありがとうございました。

今はまだ埼玉県民ではありませんが、近いうちに仲間入りさせていただきますので(笑)

またお誘いいただければ嬉しいです♪


最後の最後に☆

ハニーちゃんのラブシーンをどうぞ

01.jpg
被害にあったワンちゃんたち、ごめんね(笑)



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



ハントくんのこと

Category : ハントくん
お久しぶり、ハントくんです

CIMG5103_t.jpg
覚えててくれたかな??
CIMG5118_t.jpg
かなりおおきくなりました
CIMG5129_t.jpg

しばらく会わないうちに4kg程に成長していました!!

すごーい☆

そして相変わらずのイケメンです

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さてさて!!

ブログではご報告していなかったのですがハント君里親さんが決定しました。

里親さんはハント君を預かってくださっていたボランティアさんのお知り合いの獣医さん宅。

これ以上ないすばらしい里親様です!

少し前からお話はいただいていたのですが、なかなか時間が合わずお会いできていなかったのでブログでの報告は控えていました。

そして、本日お会いしてきました。

本当に優しくて動物が大好きなんだなぁという感じが伝わってくる、素敵な方でした。

なんとお宅にはワンちゃんとネコちゃん17匹もいるそうです!!

すごーーーい☆

家族がたくさん増えてよかったね


今日お会いしてこちらの里親様なら、ハントくんが幸せにすごしていけると確信しました。

S様、これからハントくんのことをどうぞよろしくお願いします。


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)

テレビの隙間に入り込むハント君(笑)
CIMG5177_t.jpg
缶詰をねらっているハントくん
CIMG5192_t_20100220223111.jpg

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さてさて、嬉しい報告はまだ続きます

なんとハント君、猫エイズが好転して陰性になったのです!!!

本当によかった・・・

もちろん好転してくれればいいなぁと願ってはいたのですが、正直半分あきらめていた部分もありました。

それが、本当に好転してくれて

よかった

残念ながら片目は機能していないということですが、痛みもなさそうだしもう片方は見えているのであまり心配はいりません。

エイズが好転したことは本当に大きいことです。

こんなに嬉しいことはありません。


里親様はハント君がたとえエイズでも引き取って下さるおつもりだったそうです。

旦那様が獣医さんだし、奥様もいらっしゃるので24時間看護できるから!とおっしゃってくださいました。

本当に嬉しい限りです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます。


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


そして、もうひとつ


ハント君、オカマちゃんになりました(笑)

去勢手術をしました。

今回の写真をみてお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、ハント君の顔がパンパンです(笑)

CIMG5175_t.jpg

去勢手術を先週したばかりなので・・・

次回会うときはきっとまたシュッとした顔立ちのかっこいいハント君に戻っていることでしょう♪

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



今回のご報告は以上です。

今まで心配してくださったみなさま

本当にどうもありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまってすみません。

でも。本当に素敵な里親様がみつかりました。


ボランティアのLさん。

本当だったら保護した私たちが責任を持って里親さんを探したり、見つかるまで育てなくてはいけなかったのですが

すっかりお言葉に甘えてしまい、預かっていただいたこと、とても感謝しております。

たくさんの愛情を注いでくださったこと、ハント君を一目見ればわかります。

Lさんにべったりでしたものね♪

そして素敵な里親様を見つけてくださったこと、本当に本当にありがとうございます。

Lさんがいなければきっとこんなにも素敵な里親さんを見つけてあげられなかったと思います。

これからちょっと遠くなってしまいますが、たまにはハント君のことを思い出してくださいね☆

CIMG5205_t.jpg



里親様のSさん。

ハント君のこと、家族に迎え入れてくださったこと、本当にどうもありがとうございます。

エイズが好転したと分かる前から、快く引き受けてくださったこと、感謝しきれません。

ハント君にとってはこれ以上ない、素敵なご家族にめぐり合えました。

寂しがりのハント君にぴったりの大家族!

性格のいいハント君ならきっとみんなと仲良くなれると思います。

これからハント君のことをどうぞよろしくお願いします。

今度またハニーちゃんを連れて遊びに行かせてくださいね♪



布団に包まる可愛らしいハント君
CIMG5217_t.jpg



またハント君に会いに行ったりしたときはブログに登場すると思います☆

みなさま、本当にどうもありがとうございました。


CIMG5214_t.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



久々のDTR

Category : ドッグスポーツ
みなさんこんにちは☆

またまたお久しぶりです(笑)

先週の日曜日、久々にDTRに行ってきました!

今回は所沢航空記念公園です。

そしてはじめての開催となる、「超小型犬限定ハンデ戦」に参加してきました

本当は土曜日の予定だったのですが、雪のため翌日に開催されました


最初におことわり。。。

今回は写真があまりありません。。。

いつもはどれを使おうか悩むくらいたくさん撮っているのですが・・・

確認してみると全然ありませんでした

しかも、ハニーさんのお写真が一枚もなかった

すでにUPされているお仕事の早いお友達さんのブログから何枚かいただいてきました

勝手に拝借してすみません。。。

そしてハニーさんのお写真のみですが、今回のブログに載せさせてください。。。


ではでは、DTRの様子です。


まずは、今回も参加されているFuuママさん家

CIMG4923_t.jpg
愛嬌たっぷりのチャオ君

CIMG4927_t.jpg
ぬいぐるみのようにかわいらしいミミちゃん

るびぱるさん家

CIMG4943_t.jpg
美人さんのパールちゃん

・・・ですよね?!
ごめんなさい><
まだじっくりとお顔をみていなくてルビィちゃんと見分けが・・・
間違ってたら教えてください
今度ゆっくりとお顔をみせてね!!


そしてタルミルさん家

・・・といきたいところなんですが・・・

またまたごめんなさい><

確認してみたらお写真がなくて・・・

本当にごめんなさい

次回はたっくさんお写真撮らせてください!!

唯一、タルトくんのスタートのお写真がありました!!
(ミルフィーちゃん、ごめん!!)

CIMG4952_t.jpg


そしてそして、いただいてきたお写真でハニーちゃん

2010214honeychan[1]_t
20100214215645057[1]_t

今日もおすまし顔です


さて!

レースはというと・・・


まずはじめに公式記録会から。

前回は散々な結果に終わったハニーちゃん。。。
(15秒28と16秒68)

今回はというと・・・

1回目、なんと!!!

CIMG4882.jpg

6秒83!!!

すごーーい!!!

ハニーちゃんもやればできる子なのね

ママ、感動です

この調子でレースもいけるかしら?!と意気込んだ私。


対戦相手はMIXのリロちゃん

「超小型犬限定」の割には少し大きいような・・・

足もがっちりしていて明らかにハニーちゃんより大きいです・・・

なのにハニーちゃんが6メートルも後ろからスタートです(ハンデ戦のため)


結果はリロちゃんの圧勝です。

でもハニーちゃん、6メートルの差を離されることなくがんばって走りました!!

その一生懸命がんばった姿に感動です

もちろんリロちゃんも一所懸命走ったから勝ったのです。

リロちゃん、対戦ありがとう。



そして今回は7頭のみの出場だったのであれよあれよという間に結果が出ました

結果はこちら!!

3位チャオ君
CIMG4965_t.jpg

2位パールちゃん
CIMG4967_t.jpg

1位リロちゃん
CIMG4968_t.jpg


おめでとうございます!!


みんなで記念撮影

CIMG4991_t.jpg


あ、最後に公式記録会の2回目の測定をしました

タイムは7秒19

1回目よりは下がってしまったけど、前回までとは比べものにならないくらい速くなりました!!

ハニーちゃんすごいぞ~!!

それだけでも参加した甲斐があります。

この調子で今度はがんばるぞ


お別れする前にパピで記念撮影

CIMG5086_t.jpg

みんな、どうもありがとう


そしておみやげもたくさんいただいてしまいました

CIMG5096_t.jpg

Fuuママさん、るびぱるさん、komuさん、どうもありがとうございます。

何も用意していなくてすみません><

そしてFuuママさんからいただいたこれ!!

CIMG5100_t.jpg


すごくないですか??

チロルチョコだけど、もったいなくて食べられません!!

でも腐ったらイヤだし。。。

どうしよう

もし食べたとしても、包み紙は絶対に捨てることはないでしょうね

本当にどうもありがとうございます。


今回は色々と思うところはあるけれど、また次回がんばります!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




愛犬チャンプ

Category : 投稿
みなさんこんにちは☆

今日はとても寒いですね。

明日は雪が積もるかな。。。


さて、実はハニーちゃん愛犬チャンプの2月号に載っています

page00.jpg

75ページから始まっている「JEWEL CAKE 撮影会報告]のコーナーです。

1_t_20100130003850.jpg


なかなかよく撮れてるでしょ?!

でも。。。

撮影は大変でした

ハニーさん、暴れすぎです・・・

興奮するとお耳が後ろにいってしまって自慢のお耳が台無しなのです

ほかの子はおりこうさんなのでチャチャッっと終わる中、ハニーさんはスタッフさん泣かせです。

すみません

しかし、スタッフさんやカメラマンさんの腕がよく、なんとか撮影を終えることができました。


まだ本屋さんに並んでいると思いますので、もしよろしければ見てみてくださいね



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

