プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

2009年の書き残し

Category : ★お友達とお出かけ★
みなさん、ご無沙汰しております!

気づけば年始のご挨拶から早くも半月が経過してしまいました・・・

みなさんのブログにもコメントできずすみません


さてさて、かなーーり遅くなってしまいましたが

本日は去る2009年12月26日の出来事です。

この日はFuuママさん一家とプチ忘年会でした。

日にちが経ちすぎていて記憶が曖昧です。。。

が、思い出せる限り書きます笑

まずは・・・

代々木公園にて待ち合わせ

我が家は先に着いたので少しだけランで遊びました

a_t01.jpg


この日もビビリ顔全開のハニーさんですパピヨン(うす茶)

そしてFuuママさん家登場!!

この日の選抜メンバーは、チャオ君とポッキー君パピヨン(うす茶)

イケメンに囲まれ、幸せなハニーさんです

と、ここで・・・

Fuuママさん家がリードを忘れてきてしまったということで、近場に何かないか探しました。

が、何分あまり来ないので分からなく、結局コンビニでヒモを買うことに

待っている間、3人でカートinしててかわいかったのでパチリ

e_t01_t01.jpg

右の写真はみんなそっぽ向いててなんだか笑えます笑

無事にヒモも手に入れて笑

まずは腹ごしらえにカフェへGO!

本日1件目はTARLUMです

CIMG4177_t01.jpg


都心のカフェはやっぱりオシャレですね~

今回のメニューはこちら!

土日祝日ブランチ+ケーキ

b_t01.jpg

おいしそうでしょうp

見た目もオシャレでお味もGOODでした

そしてプレゼント交換

ハニーちゃんにはこちらをいただきました

d_t01.jpg

体に良さそうでとっても美味しそうでハニーちゃんが一番喜ぶものをいただきました

どうもありがとうございます

家であげたら秒殺でした笑

そして今まであまりゆっくりお話しする機会がなかったので、たっぷりと楽しいお話も出来ました

その間、チャオ君はおねむになってしまったみたい

c_t01.jpg

かわいすぎます

もえ~

たまりません



お腹も心も満たされて、さぁお次は公園へGO!!



CIMG4260_t01.jpg


落ち葉がたくさんあるところを、ガサガサさせながらお散歩jumee☆walkdog2

CIMG4271_t01.jpg
CIMG4281_t01.jpg
CIMG4277_t01.jpg

チャオ君もポッキー君もとっても楽しそう

CIMG4323_t01.jpg

ハニーちゃんもチャオ君のニオイをかぎまっくって楽しそう笑


みんなで記念撮影しようとしましたが・・・

CIMG4314_t01.jpg

ほえほえモードに突入のチャオ君とポッキー君

CIMG4290_t01.jpg

少しビビるハニーさん

あまり記念撮影っぽくならなかったけど・・・

たくさん写真撮ったからいいよねえへ

しかし代々木公園には本当に色々な人がいるなぁと思いました。

何かの民族衣装?みたいなのを着て踊っている人、大道芸の練習をしている人、なんだかよく分からないムチみたいなものをひたすら壁に打ち付けているおじさん・・・笑

人間ウォッチングしてるだけでも面白かったです

さて、お散歩はまだまだ続きます。

今回のもう一つの目的は表参道のイルミネーションを見ること。

代々木公園からは近いのでこのまま歩いていっちゃいます!

しかしその前にブレイクタイム

この日は比較的あったかかったので暖かい飲みものを飲みながら休憩です。

CIMG4347_t01.jpg
あたちも疲れたでしゅ

CIMG4344_t01.jpg

ポッキー君、お空を見上げて何を考えているのかなエエェッ!?!?

CIMG4330_t01.jpg

寒くなってきたのでハニーさんのラブリーなコート登場です

CIMG4352_t01.jpg

ハニーちゃんもカートに失礼しまーす


さてさて!

そろそろ暗くなりかけてきたのでイルミネーションを見にGO!

CIMG4356_t01.jpg
CIMG4363_t01.jpg

なんだかキレイに撮れませんでした・・・

車の通りも激しいし、人もたくさんいるし、そもそも夜景ってムズカシイ。。。

いいわけですが

でも、思ったほどじゃないなぁ・・・というのが素直な感想です笑

ま、久々の復活を見れたということでヨシとします


さぁ、最後は本日2件目のカフェです

ここも代々木公園からすぐのところでカフェ&ワイン ダンスさんです。

CIMG4463_t01.jpg

店内に入るとすぐにワインがすらーり

大きな絵も飾ってあって素敵なお店です

f_t01.jpg

そしてしっかりと腹ごしらえも

g_t01


ワインのお店ということで、ここはやっぱりワインをいただきましたアップロードファイル

ご飯もワインも美味しかった~

デザートもしっかり食べて、満足満足

ん??

CIMG4380_t01.jpg

なんだかあつーい視線を感じるのは私だけ・・・?!

CIMG4431_t01.jpg

気のせいではないようですね。

ハニーちゃんにもちゃんとあげますよ骨

CIMG4394_t01.jpg

あいかわらずの食いっぷりです

人間もワンコも大満足です

CIMG4436_t01.jpg

パパさんに抱っこされてちょっとキンチョーのハニーさんパピヨン(うす茶)

CIMG4441_t01.jpg

チャオ君とポッキー君はおりこうさんね~

CIMG4457_t01.jpg

みんなで記念撮影、やっとできました


本当に楽しかった1日でした。

Fuuママさん、パパさん、チャオ君、ポッキー君。

どうもありがとう

今まではなかなかたくさんおしゃべりできなかったけど、色々なことをお話できてとても嬉しかったです。

今年はたくさん遊びましょうね!

そして、ドッグスポーツでもたくさんお会いできたら嬉しいです。
(今年しょっぱなからつまづいている我が家ですが・・・)

CIMG4377_t01.jpg

さぁ、ポッキー君もオネムなってきたようなのでここでお別れです。

本当にどうもありがとうございました


ハニーちゃんも楽しかったようで、ぐっすりです。

CIMG4465_t01.jpg

それにしてもハシタナイ寝かたね



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン





あけましておめでとうございます

Category : 日常
門松2010年、あけましておめでとうございます鏡餅

CIMG4678_t01_t01.jpg


今年もハニーちゃん共々、宜しくお願いしますパピヨン(うす茶)


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

