プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

おさがり

Category : ハントくん
ハニーちゃんの小さいころのお洋服が出てきたので・・・

この方に着てもらいました♪

CIMG1092_t01_t01.jpg


結構ぴったり

このお洋服はハニーちゃんが2ヶ月のときでもちょっと小さめだったんです。
なんだか懐かしいパピヨン(うす茶)
このお洋服を着たハニーちゃんの写真を探したのですが・・・
ありませんでした涙
確かに小さめだったから1、2回くらいしか着なかったかも

CIMG1082_t01_t01.jpg

ハニーさんは少しご機嫌ナナメのご様子?!

CIMG1096_t01_t01.jpg

なんだか張り合っていますが・・・

ハニーちゃん、最近性格悪いぞ~
おNEWを買ってあげたんだからいいじゃん!(500円だけどえへ

page_t01.jpg

ハント君、最近大人顔になってきたなぁ
うちに来たときは本当に小さくて400gしかなかったのに、もう1.2kgだし


CIMG1123_t01_t01.jpg

あら、今度は褒めあっちゃって

やっぱり仲良しね



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




ワンコ連れ日帰り旅行 ~富士五湖周辺~

Category : 山梨
3連休の最終日だった昨日、富士五湖周辺へ日帰り旅行をしてきました
本当は2日目に行く予定だったのですが、天気がイマイチとの予報だったので急遽最終日に。。。
でも終わってみればあんまり変わらなかったのかも。。。汗

この日も気合十分で朝5時半にしゅっぱーつ!!

途中の足柄SAのドッグランで休憩を取り・・・
page2_t01.jpg

早速朝露で泥まみれです・・・

page3_t01.jpg

朝から飛ばしすぎたようでお疲れのご様子汗

そしてまず初めに向かった先は・・・?

→続きを読む

具盛り!

Category : 日常
この方が、こんなことばかりするので・・・

CIMG0826_t01_t01.jpg


ご自慢の耳毛はボサボサ&毛玉だらけ絵文字名を入力してください

櫛でといてもといても・・・あぅ

→続きを読む

権力争い?!

Category : ハントくん
めっきり元気でワンパクなハントくん

ハニーさん、かなり押されぎみです犬焦Y

CIMG0521_t01.jpg

そんなことお構いなし!
のご様子ですハチワレc1

CIMG0523_t01.jpg

そう!

かなり大きくなったのです


→続きを読む

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

