プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪

Category : 成長記録
ハニーちゃん、本日1歳になりました

CIMG9471_t01.jpg


早ものですね!

あんなに小さかったハニーちゃんがもう1歳

初めて会ったときはこんなに小さくて可愛らしかった
00000_t.jpg

二ヶ月でうちにやってきました
ハチさん幼稚園生
我が家へ来た日

あ~なんて可愛らしいんでしょう
赤ちゃんの時っていつみても可愛らしい

いや・・・

今ももちろんかわいいんですよ

でもやっぱり小さいときは特別というか。。。

あんなに小さくておとなしくて可愛らしかった子が・・・

こんなに大きく(大きくはないけどね成長しました!

CIMG9468_t01.jpg
そうね!立派ねレディです!
CIMG9464_t01.jpg
あら、ステキな表情ね


でも振り返ってみると、来たばかりのころは「キャンピロバクター」におかされ、毎週病院通い
皮膚病にもなって、お腹にポツポツ赤いデキモノが・・・

ワクチン注射ではアレルギーを起こし、顔がパンパンに

社会性を身につけるためにパピーパーティに通うも、全く社会性が身につかず未だに犬が怖い

そうこうしているうちに気づくと歯抜け犬に

半分くらいは食べてしまったみたいですが、数本確保してます!

でもまだ下の歯で乳歯が残っているので今度抜いてもらわなきゃ。。。

そしてそして・・・

ブログやmixiを通じて色々なワンコのお友達との出会い

周りにワンコ友達がいなかった私はとても嬉しいです

これからも、よろしくお願いします♪

少し大きくなってからは、ドッグスポーツとも出会いパピヨン(うす茶)

今では、走るの大好き犬に成長しました犬

最近、本当に楽しそうに走るので、ハニーちゃん趣味が見つかってよかった~と思っています


ざっと振り返ってみましたが、色々会ったけど元気に健康で生意気にいやいや可愛らしく、1歳を迎えられたことを心から嬉しく思います

これからも、元気に健康で楽しく!過ごして行こうね



しかし、こうやってみて見ると、小さいときの写真があんまりないのです。。。

もっと撮っておけばよかったぁ

今は腐るほど撮っているけれど、これからもいっぱい残しておきたいですねパピヨン(うす茶)



さてさて、前置きが長くなりましたが
今回のお誕生日のプレゼントが少しだけあります!

CIMG9369_t01.jpg

CIMG9379_t01.jpg

似顔絵ケーキですパピヨン(うす茶)


CIMG9375_t01.jpg

まぁまぁ似ているかな?!

CIMG9412_t01.jpg

では、大変お待たせしているようなので、どうぞ!!

CIMG9434_t01.jpg

かなり気に入っていただけたようで、すごい食いつきっぷりです(笑)

14号サイズだったのでさすがに一気にあげられなかったからカットしてあげたんですが

なにせ似顔絵ケーキなので、カットするのが心苦しかったです・・・

まぁなにはともあれ、気に入ってもらえたようなのでよかったです


あと、本当は今日、DTRの大会に行く予定だったのですが・・・

朝からあいにくの雨

大会は一応決行とのことでしたが、私もまだ体調が本調子でないし加えてだぁまで少し体調が悪いかも・・・とか言い出したので今回は欠席することにしました

Fuuママさん、お約束していたのにごめんなさいうるうる

でも、今日は結果的にあんまり雨が降らなかったので行けばよかったなぁと後悔・・・

そう思っていたところにFuuママさんより速報が!!

なんと、小型犬限定戦でヒメちゃんが2位、ポッキー君が3位という快挙

すごいすごい!!

おめでとうございます

さすが、いつもの事ながらやってくれますね

この目で見られなかったことが悔やまれます


しかし、なぜ行きたがりの私が大事を取ったかというと・・・


実は我が家は、明日から2泊で伊豆に旅行に行くのです

なので今回は大事を取りました。

おうちで明日からの準備をしようとしてたけど、ハニーさんが汚いことに気づき・・・

お誕生日だし、トリミングに連れて行くことにしました

トリミングは久しぶりだけど、今日は案外大人しくしていてくれたみたいでよかったです

シャンプーコース+マイクロバブルシャワーのコースです

ふわっふわできれいになって帰ってきました

シャンプーした後はいいニオイだしフワフワだからいつも抱きしめたり頬ずりしたりしちゃいます


ということで、明日から伊豆に行ってまいります

3人での旅行は初めてなのでワクワク

またまたお天気だけが心配汗




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



お台場オフ会

Category : ★お友達とお出かけ★
さてさて!

GWネタは無事、前回で終了いたしましたので今回は去る5月16日のお台場オフ会です。

このときはmixiのオフ会でした~

32338052_1204685995[1]_t01

→続きを読む

我が家のGW ~最終日~

Category : 山梨
やっと、GW最終日まで来ました

終わって何週間経ってるんだ・・・汗

最終日は・・・

山梨県にある、ドギーパークへいってきました。

かなり気合を入れて朝6時くらいに家を出発デート

途中、談合坂SAに寄ると、ドッグランがありました



まだ試験的にやっているとの事ですが、十分です犬

CIMG9128_t01.jpg
CIMG9150_t01.jpg

→続きを読む

我が家のGW ~5・6・7・8日目~

Category : 日常
今回は5月5日夜~9日まで一気にまとめて書きます!

まずは5日夜から友達一家が泊まりに来ました家

夜は久しぶりにお酒を飲み、いい気分~うp

最近ではめずらしく、夜更かししました東京タワー

そして次の日は、水元公園にみんなで行ったのですがこの日はあいにくのお天気・・・

行けばなんとかなるだろう的に出発してみましたが、はあがらず即退散・・・

これではなんだか気分も晴れないので、ケーキでも買って帰ることにショートケーキ

もうすぐちびっ子の誕生日だし旦那(友達の)は過ぎててお祝いしてなかったのでホールケーキでお祝いケーキ

CIMG9046_t01.jpg

めちゃうまかった~

ハニーさんは食べられなくて残念顔ですパピヨン 泣く


→続きを読む

我が家のGW ~4日目~

Category : ★家族でおでかけ★
GWはとっくに終わりましたが・・・

このブログでのGWはまだまだ終わりません(笑)

記憶も曖昧になってきております汗

今回は5月5日、PET博2009に行ってきました犬

CIMG8601_t01.jpg
CIMG8982_t01.jpg

→続きを読む

我が家のGW ~3日目~

Category : マーブルくん
GW3日目、5月4日ですひよこ

この日は、私の実家へ3人で帰省家

CIMG8509_t01.jpg
CIMG8511_t01.jpg


→続きを読む

我が家のGW ~2日目~ ☆後編☆

Category : ★お友達とお出かけ★
前半はこちら↓
我が家のGW ~2日目~ ☆前編☆


さてさて、お店を出てからは城南島海浜公園GO矢印

CIMG8140_t01.jpg

ここには利用登録すれば無料で利用できるつばさドッグランがありますはーと
ただ管理事務所がランと端同士にあるのでかなーり遠いです。。。
お散歩がてら、ランへ行きましょうjumee☆walkdog2


→続きを読む

我が家のGW ~2日目~ ☆前編☆ 

Category : ★お友達とお出かけ★
今回はGW2日目、5月3日です肉球

この日は、Fuuママさんタルミルママさんをお誘いして、オフ会をすることに


CIMG8246_t01.jpg


→続きを読む

我が家のGW ~1日目~

Category : ★家族でおでかけ★
みなさん、お久しぶりです

GW前に風邪を引いたり、GWに入ってからは色々お出かけしたりで
ブログをほったらかしにしていました・・・汗

やっとこ落ち着いたので、GWの出来事を1日目から書いていきます!!

まずは・・・

CIMG7923_t01.jpg

→続きを読む

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

