プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

Happy Treasure Box到着☆

Category : 日常
私の大好きなお店「farfallino」さんにお願いしていた商品が到着しましたうp

今回はHappy Treasure Boxということで3点セットですローズ2

まずはイチゴちゃんのフリースイチゴ
CIMG1578_t.jpg
CIMG1579_t.jpg
CIMG1582_t.jpg
背中にパピちゃんのお顔が入ってかわいいパピヨン(うす茶)

まぁハニーさんはいつものごとく固まっていましたが飼い主は大喜び↑

お次は写真入り素材屋405番地-heart2お散歩バックとマナーポーチjumee☆walkdog2
CIMG1585_t.jpg
こちらもおそろいでキュートですハート

Fuuママさん、いつもいつもかわいい商品をありがとうございます♪

ほんとに上手だし愛情こもってるしお値段までやさしい笑う

おすすめのお店です!

来年はお散歩セット持って行くのでいっぱい色々なところに遊びに行きましょうねキラキラ

水元公園

Category : 日常
先週ですが・・・

最近お気に入りの水元公園ドッグランにまたまた行ってきましたパピヨン

寒いのに気持ちよさそう太陽
水元公園

相変わらずビビリなハニーさんですが

少しずつ打ち解けてきたようですうp

CIMG0465_t.jpg
みんな一列でにおい嗅ぎまくり笑
CIMG0497_t.jpg
仲良く出来てるじゃんパピヨン(うす茶)でもちょっと迫りすぎじゃ・・・かお
CIMG0530_t.jpg
ほら。。。だから言わんこっちゃない汗
CIMG0532_t.jpg
ごめんなちゃーいパピヨン 泣く
CIMG0533_t.jpg
そしてやっぱりいつものごとく・・・

ママー助けてぇjumee☆faceA75
CIMG0429_t.jpg

はいはい無言、汗

他の子なんてこんなに楽しそうに格闘してるよびっくり
CIMG0420_t.jpg

少々激しすぎる気もしますが、羨ましいですね上

今回はまたまたキャラティアちゃんにお会いできましたチワワ
キャラちゃんしか写真撮れなかったけどkao06
気持ちよさそう太陽
CIMG0551_t.jpg
かわいらしい素材屋405番地-heart2
CIMG0550_t.jpg


そしてランを出て少しお散歩jumee☆walkdog2
CIMG0554_t.jpg
いつもはシャンプーとか嫌いだし水怖いくせになぜか今日に限って積極的ですびっくり
CIMG0562_t.jpg
ためらうことなく水へジャブジャブぱんだもびっくり




今日はやる気なハニー様でしたうp

我が家のクリスマス・イヴ☆

Category : 日常
クリスマスMerry Christmasトナカイ 男の子

皆さんはどのように過ごされていますか?

我が家のクリスマス・イヴはというと・・・

とりあえずご馳走ですショートケーキ

まずはやっぱりハニー様からパピヨン(うす茶)

ささみの野菜チーズ巻き&サツマイモのケーキショートケーキ
ハニーちゃんクリスマスのご馳走
一気食いびっくり
ささみうまい
いやいや・・・いそいで食いすぎだからあせ
ささみうまい2
さー次はデザートのケーキだぁ♪
うまい2
ハニー様、どうやらイチゴは最後に食べる派らしいですイチゴ
すごい顔で食べてますが、何か?!
いちごー
だからいそいで食いすぎだってば汗
いそいで食いすぎ
あーうまかったぁアイコン
うめー


さて、次はやっと人間様のご馳走ですキラキラ

クリスマスディナークリスマスリース
クリスマスディナー
ローストビーフ
ローストビーフ
スペアリブ
スペアリブ
ミートソース
ミートソース
ハニー様の残りも・・・笑2
ハニーちゃんのささみ

そしてうp
ケーキですショートケーキ
銀座三越に40分くらい並びましたかお
GIOTTOのケーキショートケーキ
箱もかわいいアイコン
GIOTTOのケーキ
見た目もかわいいアイコン
GIOTTOのケーキ 2
クリームたーっぷりハート
でも甘さ控えめだから食べられちゃいますOK

そして私達が食べている間、ハニー様はというと・・・

ちょーだいちょーだい攻撃がひどいため・・・
おしおき

おしおきBOX行きですorz

最近、悪いことすると入れられますパピヨン 泣く

それが効いているのか、一時期より良くなっている気がしますうp

今日はあまりのご馳走に耐えられなかったみたい汗とか


ということで我が家のクリスマス・イヴはどこにも行きませんでしたが(普通に仕事だし謝罪~!)

だぁが作ってくれたおいしーいご馳走を食べて、ハニーちゃんも私もとても幸せでしたダブルハート

みなさんも、よいクリスマスをお過ごしくださいねアイコン

パピーパーティ~最終回~

Category : 成長記録
全4回のパピーパーティチワワ

最終回でした

最近、オフ会とかドッグランとか頑張っていたので今回こそは

みんなと仲良くなれるかなぁ・・・

と、期待をこめて参加しました

が・・・

最後までビビリでしたねー

サンタハニーちゃん
パピーパーティ1
らいなす君
パピーパーティ ダイナスくん
ピンキーちゃん
パピーパーティ ピンキーちゃん
ミルクちゃん
パピーパーティ ミルクちゃん
大乱闘
パピーパーティ 仲良し??
チワワちゃん
パピーパーティ チワワちゃん

みんなかわいい

ハニーちゃんは相変わらずビビリでしたが前より少し仲良くなろうと頑張っている様子
パピーパーティ ハニーちゃんとミルクちゃん

がんばれがんばれ

ま、写真のお相手は4ヶ月のチワワちゃんなんですがね

パピーパーティ ダイナスくん2

らいなすくーん

愛嬌のあるお顔


一応今回でパピーパーティ卒業ということで卒業証書貰いました
パピーパーティ卒業証書

卒業しても一応今後も参加できるとのことなので、修行を積んで成長した姿を見せに行きたいと思います

パピーパーティ2

ハニーちゃん

これからもママとだぁと一緒に頑張って修行だー

初お洋服

Category : 成長記録
うちにきてからすぐなので2ヶ月のときの写真ですハート

小さいときからお洋服に慣れさせたほうがいいと思い、色々着せてみましたニクキュウ

ハチさん
ハチさん

帽子かぶってみました
ハチさん2

幼稚園生
幼稚園生

今も、出かけるときは必ずといっていいほどお洋服着せてるけどまだ苦手みたい・・・おちこみ

でも、寒いし色々いい面もあるのでこれからもめげずに頑張って慣れさせるぞぉびっくり

うちに来た日

Category : 成長記録

今日は、初めてハニーちゃんがうちに来た時のことを振り返ってみますチワワ

初めて会った日から約1ヵ月後の2008年8月2日

ブリーダーさんに身支度をしてもらってチョコンと待ってくれていましたキラキラ

少しだけ大きくなっていましたイチゴ

夏で暑かったので急いで車で我が家へ448

ほんとに小さくてぬいぐるみみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

我が家へ来た日 

 

 

 

今日から

Category : 成長記録
ついにブログデビューですキラキラ
ミクシーもまだ辞めるつもりはありませんキティちゃん

これからハニーちゃんの成長記録を書いていきますチワワ

今日はまずハニーちゃんとの初対面のときをご紹介しますひよこ


これがハニーちゃんとの初対面

ちっちゃーいキラキラ

00000_t.jpg



か、かわいいラヴ

2ヶ月のときです

鼻血が出そうなくらいかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ポチっとお願いします絵文字名を入力してください



里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

