プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

トッピングごはん実践BOOKに載りました

Category : 投稿
こんにちは!

今日はビックリな出来事です。

実はハニーちゃん、「トッピングごはん実践BOOK」という本に載りました!


IMG_1966.jpg


IMG_1969.jpg


というのも知らなかったんですがね~(笑)


きっかけはハニーちゃん4歳のお誕生日記事にひなmamaがコメントで教えてくれて。

ええええ----!!!

知らないしーーーーー!!!

って感じでした。

だって何の連絡もないんだもん。

確かにトッピングごはんの新しい本が出るからレシピを募集しててそれに応募したのは

頭の片隅に覚えていたけど。

音沙汰ないしすっかり忘れていました。

普通載せるなら連絡あると思ってたし~!!

もしかしたら応募のときに「採用されてもご連絡はしません」的な文言があったかもしれないけど・・・

覚えてないしっ!!(笑)


IMG_1970.jpg
ママすぐ忘れるからな・・・


そ・れ・に!!

私のコメント勝手に加筆されてたりレシピもちょこっと変えてあったり(丁寧にね!w)

ん?と思うところはありますが、載ったこと自体はとっても嬉しいです。

だってちゃんとした本に載ったんだもん。

たとえコメントいじられてようが、レシピいじられてようが嬉しいです。

ただ。

メールの一通くらいは欲しかったなぁ。。。


IMG_1973.jpg
ひとこと言えばすむでちよ


まぁ手作りごはんに興味のある方もない方も、お暇があったら見てやってください♪

ハニーちゃんが載っているのは最初の見開きの5ページ目と56ページ目です。(同じ写真だけどww)

ちなみに最近お会いしてないけど、トイプーの野原くんも載ってました!

ハニーちゃんよりたくさん載ってます( *´艸`)


色々思うところはありますが・・・

またこういう機会があれば応募したいと思いますo(*⌒―⌒*)o

グチッたからもう載せてもらえないかな(笑)


IMG_1971.jpg
また載せてね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


愛犬チャンプ

Category : 投稿
みなさんこんにちは☆

今日はとても寒いですね。

明日は雪が積もるかな。。。


さて、実はハニーちゃん愛犬チャンプの2月号に載っています

page00.jpg

75ページから始まっている「JEWEL CAKE 撮影会報告]のコーナーです。

1_t_20100130003850.jpg


なかなかよく撮れてるでしょ?!

でも。。。

撮影は大変でした

ハニーさん、暴れすぎです・・・

興奮するとお耳が後ろにいってしまって自慢のお耳が台無しなのです

ほかの子はおりこうさんなのでチャチャッっと終わる中、ハニーさんはスタッフさん泣かせです。

すみません

しかし、スタッフさんやカメラマンさんの腕がよく、なんとか撮影を終えることができました。


まだ本屋さんに並んでいると思いますので、もしよろしければ見てみてくださいね



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



やりました!

Category : 投稿
またまた載っちゃいました~

今回はPEPPYのフリーペーパーです

IMG_0005_t01.jpg


実はこれは以前日記にも書きましたが、HPに投稿していて掲載されているものです。
掲載ページはこちら

それが先日突然、自宅に雑誌が届きまして付箋が貼ってあるところを見てみると・・・

なんと載っているではありませんか!!
(ちいさーーーくですが)

IMG_t01.jpg

無題_t01


ビックリしました!!

そして、HPに載ったときも嬉しかったですが、本になるとまた嬉しさ倍増です

永久保存版ですね(笑)←またまた親バカ・・・

最近は投稿するのもサボっていましたが、これをみてまたやる気が出てきました~

単純です・・・

今度はもうちょっと大きく載るとうれしいなぁ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


みなさんもよろしければ投稿してみてくださいね



あと、ひとつご報告です

ハニーさん、今週の土曜日、おなべちゃんになってきます(笑)

ついに避妊手術をするのです。

腹腔鏡手術なので、負担も少なく手術当日におうちへ帰れます。

やっぱり心配ですが、無事に終わってみなさんにご報告できるよう、頑張ってきますパピヨン(うす茶)



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


またまた「今週のわんこ」

Category : 投稿
1回選んでもらったからダメだろうなぁと思いながらも、再び軽い気持ちで応募してみたら・・・

wanko_090420[1]


またまた選んでいただきました

OneOneTVという動画投稿サイトです

良かったら覗いてみてくださいね

興味がある方は、是非投稿してみては??

選ばれやすいかもしれませんよ




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

おしかった?!

Category : 投稿
またまた投稿してみましたパピヨン(うす茶)

今回はアイリスペットどっとコム 犬といっしょです肉球

ここでは「犬の画像投稿」というところに投稿してみたのですが、残念ながら今週のBestShotには選ばれませんでした。
(もしかしてこれから選ばれるかも?!なんてね)

しかし、よく見たらトップページに小さく載っていました

ちょっと嬉しい

たぶんこのページは1週間くらいで変わってしまうと思うので画面コピー撮っておきましたダブルハート

アイリス写真投稿_t01

分かりますか?!
4匹並んでる中の右から2番目がハニーちゃんですパピヨン(うす茶)

ここに載せてもらえたということはもしかしたらあと一歩でBestShotだったかもエエェッ!?!?なんてとってもいい方向に妄想しちゃいましたえへ

親ばか炸裂ですね苦笑汗

誰でも投稿できるので皆さんもぜひ投稿してみてください
もしかしたらBestShotに選ばれるかもエエェッ!?!?




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

