プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

秋の軽井沢の朝をナメてはいけない!

Category : 日帰り
2014年10月19日

最近奇跡的に更新を続けているハニーママですw

さて、この日はお友達と軽井沢に行ってきましたよ!

はりきって朝食から!!!!!!

と約束していた前日の夜。

天気予報を見ていたらなんと朝の気温がたしか1度?くらいの予報だったっけ・・・?

細かいの忘れましたがたしかもんのすごく寒い予報!

東京だとまだそんなに寒くない時期だったのでびっくり!

でもせっかくなんでダウンを持って朝集合。


。。。寒い

。。。さむすぎるw

IMG_6843_20150512221047fe1.jpg

ハニーちゃん、ブルブル。。。

朝からご一緒してくれたデュール君と
IMG_6847_20150512221016e79.jpg

ラルジュちゃんも
IMG_6849.jpg

ブルブル。。。

人間もブルブル。。。

ワンコ連れはテラスしかダメなのでがんばって食べましたが

IMG_6852.jpg

ご飯も味噌汁も肉じゃがもすべてが一瞬で冷たくなるよねw

即効食べてあたたかいところへ!!!!!!!


と、そうこうしているうちに日も出てきて暖かくなり、もう一組合流のお友達到着☆

みんなでタリアセンへお散歩をしに

IMG_6891.jpg
IMG_6897.jpg
IMG_6876_20150512221047b7f.jpg

紅葉もしていてきれい

IMG_6916_2015051222110613b.jpg
IMG_6945.jpg
IMG_6939_2015051222110846c.jpg
IMG_7005_201505122211244c0.jpg
IMG_6957.jpg

こんな飾り落ち葉もありますよ
IMG_6954.jpg

ハロウィンの時期なので見つけて持っていくとおかしをもらえます。

大人気なく、全員拾っておかしをもらいますw

IMG_6978.jpg


ちょっと甘いものでもね
IMG_6972.jpg

takさんとjunさんがアーチェリー対決!!
IMG_6999.jpg
IMG_7001.jpg

えーっと、結果は忘れましたw

IMG_7033.jpg
IMG_7012.jpg


ランチへ

IMG_7040_201505122211418fe.jpg
IMG_7036_20150512221145257.jpg
IMG_7038.jpg

ステーキ丼
IMG_7042.jpg

牛タン定食
IMG_7044_20150512221203a71.jpg


このあと軽井沢銀座をプラプラ

お買い物をしここでtakさんと彼女さんとはお別れ

ハニーちゃんとお散歩してくれてありがとう♪

また遊んでね~♪


MIYUさん家とはもう少し。

一時解散しお買い物を済ませ、ふたたびドッグデプトで合流

IMG_7047_20150512221205ae0.jpg

この日もたくさんおしゃべりさせていただきました♪

IMG_7048.jpg
IMG_7052.jpg
IMG_7054_20150512221218bb7.jpg


とっても楽しかったです♪

みんなどうもありがとうございました

また遊んでね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



海鮮を求めて!!

Category : 日帰り
2014年9月14日

海鮮が食べたーい!!!!

ということで、MIYUさん&JUNさんと江ノ島へ行ってきました♪

天気も良かったしまずはビールだよね☆
IMG_6537.jpg
IMG_6540.jpg

そしてお目当ての海鮮ちゃん
IMG_6543.jpg
IMG_6546_20150427220522862.jpg

ものほしそうなハニーちゃんw
IMG_6547.jpg

めっちゃおいしかったぁ♪


お散歩しながらエスカー乗って

IMG_6561_201504272205424a8.jpg
IMG_6550.jpg
IMG_6551_201504272205450f4.jpg
IMG_6554.jpg

この日はめちゃくちゃ暑かった(気がする)のでカフェへ☆

入ろうと思ったら大人気の江ノ島

人が多くてカフェも大混雑。

入店するまでかなりかかった気がする。。。

ようやく座れて一息。
IMG_6570.jpg
IMG_6571.jpg
IMG_6581.jpg

あれ?食べたのこれだけだっけ??w


またお散歩ね
IMG_6584.jpg
IMG_6588.jpg

ここは。。。
IMG_6589.jpg

Jの映画の撮影したところ

あ、松潤の陽だまりの彼女ね(見てないけどw)

IMG_6591.jpg
IMG_6594.jpg
IMG_6619.jpg
IMG_6614.jpg

江ノ島にはネコちゃんもたくさん
IMG_6587.jpg

ラッちゃん。。。w
IMG_6585.jpg


で、やっぱり?!

夕飯まで食べて

IMG_6622_20150427220648a7c.jpg
IMG_6624.jpg

なんだっけ?はまぐりラーメンだっけ?

これ予想以上においしかった!!!!!


あっという間の楽しい一日でした♪

また遊んでね♪

真夏の軽井沢合宿2014  ~後編~

Category : お泊り旅行
2014年8月3日

2日目でーす

おいしい朝食を食べて
IMG_6398.jpg

宿をあとにします。

IMG_6400.jpg
IMG_6401_20150424220147c46.jpg

ありがとうね~


具合の戻らなかったtakさんはここでお別れ。。。

残念><

今年リベンジね!!!!!!!


このあと野菜やらベーコンやらいろいろとお買い物して♪


ランチへ☆
たべてばっかりw

IMG_6405.jpg
IMG_6409.jpg

ワンコたちはランへ

IMG_6493_201504242202211d8.jpg

もちろん上手なひなちゃん
IMG_6427.jpg

こちらは??
IMG_6443.jpg
IMG_6450.jpg

おやつに釣られてですができた!!

IMG_6459_201504242202045ea.jpg
IMG_6460.jpg
IMG_6463_2015042422022612b.jpg
IMG_6466.jpg
IMG_6511.jpg
IMG_6512.jpg
IMG_6513.jpg

すごーい!!

ハニーちゃんはみんなと遊べて楽しそうでした♪

IMG_6504.jpg

みんなどうもありがとう♪

今年もよろしくね☆

IMG_6526.jpg

真夏の軽井沢合宿2014  ~前編~

Category : お泊り旅行
2014年8月2日

今年もみんなで軽井沢合宿行ってきましたよ~

まずはSAで待ち合わせしてお弁当を買って

涼しい軽井沢の川で食べるよ!

だるま弁当
IMG_6068_201504242103541e9.jpg
IMG_6070.jpg
とりめし
IMG_6071.jpg

両方ともめちゃうま~

涼しいところでみんなと食べるとよりいっそうおいしいよね♪

わんこたちは川で遊びタイム

こんなたのしそうな子達もいれば
IMG_6078_2015042421035377f.jpg
IMG_6090_2015042421041148a.jpg
IMG_6120_20150424210431d66.jpg

ぜったいにはいりません!な子達も
IMG_6091.jpg
IMG_6093_2015042421041551f.jpg

水はいやだもん!と石の上なマロンちゃんw
IMG_6104.jpg

ぷりちゃんはママと入水中。。。
IMG_6101.jpg

川のお水はかなーり冷たくて少し入っていると足が痛くなるほどなんですが

ぷりちゃんおかまいなしにずーっと入水。。。w

そりゃこうなるよねw
IMG_6114_20150424210430e52.jpg


さて、ランチしにいきましょう☆

去年もお世話になったカフェへ☆

IMG_6133_201504242104270b5.jpg
IMG_6130.jpg
IMG_6137_20150424210429fe5.jpg

お料理がおしゃれでおいし~い♪

そしてランもありますよ

IMG_6148_20150424210445de0.jpg
IMG_6143.jpg
IMG_6138.jpg
IMG_6139_20150424210448bf8.jpg
20140911083816562.jpg
IMG_6373.jpg
IMG_6159.jpg
IMG_6176.jpg
IMG_6204_20150424210509e01.jpg

ハニーちゃんがわんわんうるさくてごめんね~

みんなたくさん遊んでくれてありがとう♪

さて、本日のお宿に向かいます!

今年はペンションKuuさん

すみません、外観とかお部屋の中とかまったく写真撮ってなかったみたい。。。

お部屋もきれいだし広かったです。あとランもある!

ということで写真もないのでもうディナーです

まずはおいしいワインで乾杯です☆

IMG_6385.jpg

・・・奥に写っているtakさん、実は具合が悪くダウン。。。

ご飯も食べられずあえなくお部屋へと戻るのでした(泣)

今年はリベンジしよーね!!!


ほかのみんなはごはんですよ

どれもみんなおいしかったです♪
IMG_6386.jpg
IMG_6381.jpg
IMG_6393.jpg
IMG_6394.jpg

ご馳走様でした♪

2日目へつづく!!

IMG_6389.jpg

昭和記念公園 チューリップオフ

Category : 日帰り
2014年4月27日

この日は、ひなママ、さやぽん家と昭和記念公園へチューリップを見に行きましたよー

IMG_4791_20150216213629754.jpg
IMG_4795.jpg
IMG_4823.jpg
IMG_4877.jpg
IMG_4865.jpg
IMG_4793.jpg
IMG_4812.jpg
IMG_4801.jpg
IMG_4828.jpg
IMG_4839.jpg
IMG_4917_20150216213707e4e.jpg
IMG_4929_20150216213708038.jpg

IMG_5008.jpg

風が強くて。。。こうなっちゃったよ
IMG_4949.jpg
IMG_4989.jpg
IMG_4942.jpg
IMG_4929_20150216213708038.jpg

ご飯を食べてかいさーん
IMG_5045.jpg
IMG_5043.jpg


ひなママ、さやぽん、ありがとう♪

またあそぼーね♪

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

