プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ついでに千葉ポートタワー

Category : 千葉
ジャパンペットフェアの後はせっかく来たので

千葉ポートタワーまで行ってきました。

IMG_5554.jpg
前回の使いまわし写真(笑)

前回は去年の7月だったのでまだ暑い時でしたね。


この日は結構暖かかったです。

IMG_9496.jpg
ママ早く!!


はいはい待って~


IMG_9497.jpg


はしゃいで海に向かったけど

IMG_9500.jpg
IMG_9505.jpg
IMG_9506.jpg


一目散に逃げる~

強引にリトライ!!

IMG_9508.jpg
IMG_9501.jpg
IMG_9503.jpg
IMG_9515.jpg
IMG_9509.jpg
IMG_9513.jpg
もうムリでちっ!!

ギブアップ~


一目散に逃げる~


IMG_9517.jpg


そしてたそがれる(笑)

IMG_9518.jpg
もう海はいやでちよっ

IMG_9524.jpg


それにしてもこの日は風の強い日でした

IMG_9528.jpg

はにさんもこんなお顔に

IMG_9525.jpg
IMG_9527.jpg
IMG_9530.jpg

はにさん結構風好きなんですよね♪

IMG_9531.jpg

だぁさんとハニーちゃんの後姿を撮るの、結構好きだったりします☆

のんびりお散歩しておうちへと帰りました。


この日はレースもしたし、お散歩もたくさんしたのでさすがに疲れたみたい。

IMG_9538.jpg

普段運動しないから体力ないんだよね。

たくさんおでかけして体力つけなきゃね!!


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



家族で千葉巡り ~千葉市内編~

Category : 千葉
前回の記事の追記では色々と教えてくださったみなさま、どうもありがとうございました!
なんとか回転させることができて、とっても楽になりました♪
機械って難しいですね~
なんとか使いこなせるようになりたいもんです。

さてさて、私事ですが本日から暇人となりました(爆)
毎日ハニーちゃんと一緒にいられるなんて夢のようです
しばらく暇人する予定なので遊びのお誘いお待ちしておりま~す♪
電車で行ける範囲ならハニーちゃん抱えていきまーす☆
これからなにしよっかな~(。→∀←。)キャハ♡



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さて、続きです。


千葉公園を後にして車の中でどこに行こうか悩んで決めたのがこちら


千葉ポートタワーwithハニー
IMG_5554.jpg


こんなのもありましたよ

IMG_5560.jpg

なんだろう?

トーテムポールみたいだけど(笑)

なんだかわからなくてもとりあえずハニーちゃんを並べて撮ってしまいます(笑)


IMG_5569.jpg


公園も広くて楽しそうでしたよ♪

IMG_5565.jpg
IMG_5567.jpg
IMG_5572.jpg

この日は結構暑かったけどハニーちゃんはなんだか楽しそうでした♪




海もあって

IMG_5584.jpg
IMG_5576.jpg


こんなウィンドサーフィン?(違うかも)してる人もいたり
IMG_5595.jpg


IMG_5585.jpg
IMG_5589.jpg

なんかだぁとハニーちゃんいい感じ


海に首だけ出してプカプカ浮いてる人や浜辺で潮干狩りをしている人たち(貝食べられるの?)をボーっと

みたりしてのんびりした時間をすごせました

こういう時間もいいなぁ



まったりのんびりしたら特にやることもなくなってしまったので(笑)場所移動です


お次はこちら


千葉城withハニー
IMG_5608.jpg

正確には千葉市郷土博物館らしいです

犬連れは城内禁止なので外から撮影

IMG_5618.jpg


色々見て回りたかったのは山々ですが、めちゃくちゃ暑くて城の周りを一周くらいして退散しました


IMG_5626.jpg


体力消耗しておなかも減ったのでカフェへ!

IMG_5631.jpg
ほらね、MIYUさんの真似っこでしょ?!(爆)

ここはテラスのみワンコOK

IMG_5634_20110812133449.jpg

ソファ席もあるんですよ~

IMG_5636.jpg
暑いのでヒエヒエを贈呈☆

ハニーちゃんもご満悦です
IMG_5641.jpg


さ、人間はご飯の時間です

IMG_5639.jpg

黒ビールのカレー
IMG_5682.jpg

はちみつのパスタ
IMG_5679.jpg


どっちもおいしかったけど特にはちみつのパスタがおいしかったです♪


そしてやっぱりデザート

黒ゴマとチーズのケーキ
IMG_5690.jpg

バニラアイスとサングリア
IMG_5689.jpg


デザートが絶品でした~♪

IMG_5665.jpg
ハニさん顔がイッちゃってますが(笑)


ワンコメニューはありませんでしたが大満足です(≧∇≦)

IMG_5659.jpg
満足したのはママたちだけでち(怒)


まぁまぁこれで我慢してくださいな

IMG_5685.jpg


物分りのいい子で助かります(笑)

IMG_5652.jpg
え?作戦だったの?(いつもひっかかる飼い主ww)


ハニさんが食べたら帰りましょうね

テラスなのでやっぱり夏場はちょっと厳しいかもしれません・・・

でも素敵なカフェでした☆



千葉方面は今まであまり行きませんでしたが、ノープランでも結構楽しめました♪

あと千葉市がそうなのか?今回訪れたところがたまたまそうなのか?

駐車場がみんなタダだったんです(。→∀←。)キャハ♡

公園も城もタダだし、お金をかけずにこんなに楽しめて大満足な一日でした♪

他にもお勧めスポットがあれば教えてくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

家族で千葉巡り ~千葉公園編~

Category : 千葉
2011年7月3日(日)

1ヶ月ほど前になってしまいましたが、千葉公園で蓮が咲いているとのことだったので

早起きして家族で行ってきました!


蓮を見に行くのは初めてでしたが、朝早くでないと見られないので7時過ぎには公園に着きましたよ。


蓮の咲いているところに行く間にも別のお花が咲いていました


IMG_5430.jpg
IMG_5413.jpg
IMG_5415.jpg

初めて行った千葉公園はパピヨンちゃんがいっぱい
IMG_5426.jpg

お名前聞き忘れちゃったけど、記念にパチリ☆
IMG_5422.jpg

このほかにも2匹くらい会えましたよ


汽車withハニーちゃん
(ハニーちゃんちっちゃっ!)
IMG_5420.jpg


さ、いよいよ蓮池ですよ

IMG_5528.jpg

まだ朝早いというのにたくさんの人がすごいカメラを構えていました!

IMG_5457.jpg
IMG_5451.jpg
IMG_5440.jpg
IMG_5435.jpg
IMG_5437.jpg

ハニーちゃんも笑顔♪
IMG_5480.jpg

ほんとは暑かっただけww
IMG_5483.jpg

やっぱ無理やり花に近づけるといやな顔するんだよね・・・
IMG_5454.jpg


蓮って初めてみましたが、大きいんですね~

写真でしか見たことなかったからもっと小さいのかと思ってました。

若干ビックリ(笑)

でもとってもきれいで早起きした甲斐がありました

IMG_5503.jpg
IMG_5499.jpg
IMG_5497.jpg
IMG_5474.jpg


落ちている花びらで☆おきまりですね♪
IMG_5492.jpg



蓮池を後にすると・・・
IMG_5458.jpg




この時期はまだギリギリ紫陽花が咲いてました
IMG_5514.jpg
IMG_5513.jpg
IMG_5516.jpg
IMG_5519.jpg
IMG_5508.jpg

蚊がすごく多くてすぐに退散しましたが


朝7時過ぎから来ていましたのでかなり早く観賞し終わってしまいました

特にノープランだったのですがこのまま帰るのももったいないので

千葉巡りしてみることにしました♪


その模様はまた次回☆



《追伸》
もしPCに詳しい方がいたら教えてください。
最近PCを変えてOSがwindows7になったのですが、取り込んだ画像を回転させると
パッと消えてしまうのです。
どこか違うところに保存されたのかもと思って検索しても出てこない・・・
ネットでも調べてみたら同様の症状の人はいるものの、なぜか解決策が載っていなくて(ノДT)アゥゥ
もしもご存知の方がいましたら教えてください!!

8/7追記
画像回転すると消えてしまう件。
ご親切なみなさまのおかげで原因が判明しました!!
どうやらフォトビューアーのせいみたです。
回転すると勝手に隠しファイルになってしまって見えなくなってしまっていたみたい。
教えていただきましたみなさま、本当にどうもありがとうございました~♡♥(。´▽`。)♥♡



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

