プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

はじめての川越へ

Category : 埼玉
2014年5月3日

埼玉に住んでいるのに川越へはじめて行ってきましたよ

IMG_5065.jpg
町並みがきれい☆
IMG_5089.jpg

道路に車が通っていなければもっときれいなのにな。。。


さつまいもソフトめっちゃおいしかった
IMG_5050.jpg

川越にはへんなオブジェがたくさんw
IMG_5061.jpg
IMG_5058.jpg
IMG_5060.jpg

この日は暑かったんでしょう!w

そんな日はこれ!

IMG_5068.jpg

車なので飲むのは私だけねw


ビールでいい気分になり神社?にあった石で健康になるように歩いてみたり
IMG_5074.jpg
IMG_5073.jpg


お祭りなのか?こいのぼりがたくさんあったよ
IMG_5083.jpg
IMG_5081.jpg

獅子舞がいたよ!
IMG_5098.jpg
IMG_5097.jpg


川越初めて行ったけど近いし小さいお店もたくさんあって楽しかった♪

また行きたいなー


権現堂の桜

Category : 埼玉
2014年4月5日

季節はずれの私のブログにもやっと桜が咲きますよ(笑)

この日、前からいってみたかった権現堂桜堤へ行ってきました~♪

IMG_4190.jpg
IMG_4195.jpg
IMG_4197.jpg
IMG_4202.jpg


思っていたより満開ですっごくキレイだった☆

IMG_4229.jpg
IMG_4236.jpg


ハニーちゃんもご満悦♪


IMG_4212.jpg
IMG_4227.jpg


実はこの日、朝早くにぷりめる家も来ていたそうで。。。ニアミス~Σ( ̄ロ ̄lll)

IMG_4249.jpg
IMG_4247_20140910230927080.jpg

すっごく良かったので、また来年もこようね♪♪

与野公園のバラ祭り2012

Category : 埼玉
2012年5月20日(日)

最近は少し暑いくらいになってきましたね。

この時期といえばやはりバラです☆

実は行こうと思っていてすっかり忘れていたんですが、当日思い出したので

お昼すぎに家を出て行ってきました。

初めて行ったのですが、うちからは車で1時間くらいでした。


IMG_0713.jpg

出店もたくさん出ていましたよ。

IMG_0593.jpg

時間が遅かったのですごい人ごみ!!

これではハニーちゃんは抱っこですね・・・

IMG_0673.jpg

生でみると結構綺麗に咲いていたんですが、上から撮れるところがなかったので

イマイチ全体的にきれいなところが伝わらないですね(涙)

IMG_0624.jpg
IMG_0655.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0708.jpg
IMG_0691.jpg
IMG_0614.jpg



へたくそですが色々なバラたちを撮ってきました☆

cats.jpg
IMG_0608.jpg
IMG_0668.jpg
cats1.jpg
IMG_0602.jpg
IMG_0660.jpg
cats2.jpg
IMG_0599.jpg
IMG_0697.jpg
cats3.jpg
IMG_0650.jpg
cats4.jpg
IMG_0634.jpg
cats5.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0619.jpg
cats6.jpg
IMG_0711.jpg



見れば分かるとおり、ハニーちゃんがほとんど仏頂面です。。。

抱っこで撮影&人ごみの多さにご機嫌ナナメだったようです。

カートで来ればよかったなぁと後悔(涙)

しかもこういうところはやっぱり朝いちで来ないとね~


人が多くてお散歩も出来ない状態だったので、バラをひと通りみて退散しました。


帰りの駐車場に帰る途中、少しお散歩できそうなところを発見!

IMG_0724.jpg


なんの通りだかわからないけど、道がきれいに舗装してあって100mくらいかな?

歩けるようになっていてお花も綺麗に咲いていました☆


すごくきれいで良かったけど、今度来るときは朝いちで来ないとダメだな~



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


羊山公園と川遊び

Category : 埼玉
GW五日目です

本当はこの日もイヌリンピックに行こうかと思っていたのですが、3日にいくはずだったところに行けていなかったのでそちらに行くことにしました。
(ひなmamaさん、ごめんね)

行き先は、秩父の羊山公園。
芝桜を見に行ってきました

もちろんこの日も早起きして五時頃出発!
IMG_1409_t.jpg

前日の疲れもなんのその!
(私とハニーちゃんは車で寝てるだけですから・笑)

ハニーちゃん休憩のためパーキングに寄って
page_20100512230541.jpg
IMG_1445_t.jpg

到着!

入場料は人間一人300円です。
ワンコは無料♪


一面の芝桜です
IMG_1570_t.jpg
IMG_1574_t.jpg

すごいきれい
IMG_1470_t.jpg
IMG_1552_t.jpg

近くでみてもとってもかわいいお花
IMG_1471_t.jpg
IMG_1480_t.jpg

しかし、朝から暑いったらありゃしない

もちろん人間もですが、ワンコはへばっちゃう

ハニーちゃんはもちろんお決まりのカートin
IMG_1489_t.jpg
IMG_1568_t_20100512230441.jpg

このかた、この世にカートとバッグがなくなったらどうするのでしょう…
IMG_1518_t.jpg

色々みながら上に登ってみると、これまた違う感じでキレイです。
IMG_1531_t.jpg
IMG_1525_t.jpg

でも…

少しハゲてます…
IMG_1526_t.jpg

けっこうハゲてます…
IMG_1523_t.jpg

期待していたほどでなかったので少々ガッカリ

MIYUさん情報によると、この時はまだ満開ではなかったっぽいです。

今度は満開のときに見たいな


さて芝桜を見たあとはお決まりのソフトクリームを食べて
IMG_1575_t.jpg

外の露店に寄ってみると、こんなものが売ってました

スズメバチ~!!
IMG_1576_t.jpg
IMG_1577_t.jpg

本物!デカイです!!

思わず写真に収めてきました(笑)



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




さて次の目的地、長瀞へ!

長瀞ではライン下りを体験しました
page1

ワンコも一緒に出来ます!(バッグに入れてね)
IMG_1584_t.jpg

ライフジャケットを着用していざ出発!

思っていたより激しくなかったので気持ち良かった




ハニーちゃんも楽しんでるかな?
CIMG4451_t.jpg
CIMG4483_t.jpg

船頭さんも雰囲気あります。
CIMG4460_t.jpg

10分くらいだったかな?楽しくてすぐ終わっちゃいました

またのりたいなぁ


ここでお腹が減ったのでおそばでもと思って探したのですが、ワンコ連れはお断りされてしまいました

リサーチ不足だったのですが、暑さと空腹でイライラモードです

テラス席ですら断られ…

文句を言っても仕方がないのでご飯も食べられない長瀞はやめて、次の場所へ移ることに。

ご飯はコンビニに寄り車内で食べるはめに…

ワンコ連れにとってリサーチは必須ですね。



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




さぁ次にむかったのは、嵐山。

ここは今回来る予定ではなかったのですが、以前行こうと思ったことがあったので寄ってみることに

特に何があるわけでもないですが、川があってバーベキューが出来ます
page2

結構たくさん人がいたので端っこの方で川遊び

ハニーちゃん、泳げるようになってるかな?





やっぱりダメですね

水に入ろうともしない

無理やり泳がせてみると
page5



溺れそうです(笑)

ハニーちゃんには無理なのかしらね

しかーし!!

しばらくするとめずらしく自分から水に入っていきました!!

理由は・・・
page3

分かりますか?

遠くに見える、スイカが・・・

そうです。

遠くに誰かが冷やしているスイカが見えて水に入っていったのです。

この食欲(笑)

あっぱれです・・・


川からあがるとこんな足長パピになっていました
IMG_1681_t.jpg
IMG_1617_t.jpg

パピがシャンプーしたときとか水に濡れてる姿って何度見てもおもしろいんですよね

普段フサフサだから濡れると貧相になるというか

かわいそうだけど笑っちゃう


ひととおり遊んだら、私は疲れてお昼寝タイム
IMG_1846_t.jpg

寝てる間に撮られていたようです

隠し撮り禁止!

ハニーちゃんもつかれちゃったかな?!
page4

日も暮れてきたのでこの辺で退散です。


今回は色々と場所を変えたけど、楽しかったです

今度はもっとリサーチしてお出かけしなくては…



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

