プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

真夏の軽井沢合宿2014  ~後編~

Category : お泊り旅行
2014年8月3日

2日目でーす

おいしい朝食を食べて
IMG_6398.jpg

宿をあとにします。

IMG_6400.jpg
IMG_6401_20150424220147c46.jpg

ありがとうね~


具合の戻らなかったtakさんはここでお別れ。。。

残念><

今年リベンジね!!!!!!!


このあと野菜やらベーコンやらいろいろとお買い物して♪


ランチへ☆
たべてばっかりw

IMG_6405.jpg
IMG_6409.jpg

ワンコたちはランへ

IMG_6493_201504242202211d8.jpg

もちろん上手なひなちゃん
IMG_6427.jpg

こちらは??
IMG_6443.jpg
IMG_6450.jpg

おやつに釣られてですができた!!

IMG_6459_201504242202045ea.jpg
IMG_6460.jpg
IMG_6463_2015042422022612b.jpg
IMG_6466.jpg
IMG_6511.jpg
IMG_6512.jpg
IMG_6513.jpg

すごーい!!

ハニーちゃんはみんなと遊べて楽しそうでした♪

IMG_6504.jpg

みんなどうもありがとう♪

今年もよろしくね☆

IMG_6526.jpg

真夏の軽井沢合宿2014  ~前編~

Category : お泊り旅行
2014年8月2日

今年もみんなで軽井沢合宿行ってきましたよ~

まずはSAで待ち合わせしてお弁当を買って

涼しい軽井沢の川で食べるよ!

だるま弁当
IMG_6068_201504242103541e9.jpg
IMG_6070.jpg
とりめし
IMG_6071.jpg

両方ともめちゃうま~

涼しいところでみんなと食べるとよりいっそうおいしいよね♪

わんこたちは川で遊びタイム

こんなたのしそうな子達もいれば
IMG_6078_2015042421035377f.jpg
IMG_6090_2015042421041148a.jpg
IMG_6120_20150424210431d66.jpg

ぜったいにはいりません!な子達も
IMG_6091.jpg
IMG_6093_2015042421041551f.jpg

水はいやだもん!と石の上なマロンちゃんw
IMG_6104.jpg

ぷりちゃんはママと入水中。。。
IMG_6101.jpg

川のお水はかなーり冷たくて少し入っていると足が痛くなるほどなんですが

ぷりちゃんおかまいなしにずーっと入水。。。w

そりゃこうなるよねw
IMG_6114_20150424210430e52.jpg


さて、ランチしにいきましょう☆

去年もお世話になったカフェへ☆

IMG_6133_201504242104270b5.jpg
IMG_6130.jpg
IMG_6137_20150424210429fe5.jpg

お料理がおしゃれでおいし~い♪

そしてランもありますよ

IMG_6148_20150424210445de0.jpg
IMG_6143.jpg
IMG_6138.jpg
IMG_6139_20150424210448bf8.jpg
20140911083816562.jpg
IMG_6373.jpg
IMG_6159.jpg
IMG_6176.jpg
IMG_6204_20150424210509e01.jpg

ハニーちゃんがわんわんうるさくてごめんね~

みんなたくさん遊んでくれてありがとう♪

さて、本日のお宿に向かいます!

今年はペンションKuuさん

すみません、外観とかお部屋の中とかまったく写真撮ってなかったみたい。。。

お部屋もきれいだし広かったです。あとランもある!

ということで写真もないのでもうディナーです

まずはおいしいワインで乾杯です☆

IMG_6385.jpg

・・・奥に写っているtakさん、実は具合が悪くダウン。。。

ご飯も食べられずあえなくお部屋へと戻るのでした(泣)

今年はリベンジしよーね!!!


ほかのみんなはごはんですよ

どれもみんなおいしかったです♪
IMG_6386.jpg
IMG_6381.jpg
IMG_6393.jpg
IMG_6394.jpg

ご馳走様でした♪

2日目へつづく!!

IMG_6389.jpg

さくら、さくら、さくら ~お友達と軽井沢旅行~

Category : お泊り旅行
2014年4月18日

とってもお久しぶりです。

ハニー家はみんな元気です☆

現実世界でもう少しがんばったら桜が咲きそうですが、

私のブログはまだまだ去年の桜が咲き誇っております。

お友達と軽井沢旅行したときの記事です。

だいぶ前なのでとりあえず写真だけw

上田城
IMG_4491_20150216202754fbc.jpg
IMG_4494.jpg
IMG_4504.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4506.jpg
IMG_4519_20150216202813907.jpg
IMG_4521.jpg
IMG_4512.jpg
IMG_4514_20150216202816a10.jpg
IMG_4518.jpg
IMG_4525_20150216202837370.jpg
IMG_4528_201502162028397d1.jpg
IMG_4531.jpg
IMG_4531.jpg
IMG_4534.jpg
IMG_4538.jpg
IMG_4545_20150216202858edf.jpg
IMG_4552.jpg
IMG_4555_20150216202855477.jpg

懐古園
IMG_4575.jpg
IMG_4577_2015021620291850e.jpg
IMG_4588.jpg
IMG_4590.jpg
IMG_4600.jpg
IMG_4616.jpg
IMG_4619.jpg
IMG_4606_20150216202935e03.jpg
IMG_4608.jpg
IMG_4613.jpg

ドッグデプトでnoelmilgas さん家と待ち合わせ
IMG_4638.jpg
IMG_4640.jpg
IMG_4634_20150216202956cf3.jpg
IMG_4635_20150216202957b35.jpg
IMG_4647_20150216203014a21.jpg

今日のお宿はカーロリゾートのジャルディーノ
IMG_4648.jpg
IMG_4651.jpg
IMG_4658.jpg
IMG_4657.jpg
IMG_4665.jpg
IMG_4687.jpg
IMG_4661_2015021620303214c.jpg
IMG_4662.jpg
IMG_4663.jpg
IMG_4702.jpg
IMG_4694.jpg
IMG_4693.jpg
IMG_4691.jpg
IMG_4726.jpg
IMG_4705.jpg
IMG_4709.jpg
IMG_4714.jpg
IMG_4731.jpg
IMG_4737.jpg


2日目

なんとか雨が上がっていいお天気♪

IMG_4741.jpg
IMG_4740.jpg
IMG_4750.jpg
IMG_4748.jpg
IMG_4746.jpg

ハルニレまでお散歩しながら記念撮影☆

IMG_4762.jpg

ランチを食べて

IMG_4775.jpg
IMG_4772.jpg
IMG_4768.jpg


このあとお買い物をしたりして解散☆

noelmilgas さん、ノエルちゃん、ミーちゃん、グーちゃん、遊んでくれてありがとう♪

お泊り楽しかったね♪

また行こうね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


真冬の館山合宿2014

Category : お泊り旅行
現在は残暑であっついですが、こちらのブログは真冬の極寒でお送りいたします(笑)

2014年1月18日

さて合宿も2回目となりました今回は避寒ということで雪の降らないうわさの館山へ。

そのはずが。。。

行く途中に雪!!

しかし雪にも負けず、まずはご近所なのでご一緒したトモエさんと海ほたるへ。

IMG_3436_20140901205300fd4.jpg

なんとも寒い距離感の3人ですねw

みんなと合流してまずはイチゴ狩り♪

IMG_3445_201409012053016b7.jpg
IMG_3447.jpg
IMG_3449.jpg

ぜんぜんいい写真がなくて。。。

でもイチゴはとっても甘くておいしかったですよ☆

このあとたしか道の駅によってお買い物。(だったっけなw?)

館山の道の駅、結構いろいろなものがあって楽しかった♪

みんなと一緒だから相乗効果?!でいっぱい買っちゃった☆

そしてイチゴを食べたばかりなのに、ランチですw

イチゴなんてほとんど水分だもんね~

IMG_3465.jpg
IMG_3466.jpg

めっちはオフ中。。。
IMG_3470_20140901205325bf5.jpg

ワンコ専用?の個室があってワンコもフリーにしていいということで

気を使わずとっても楽しくランチできました♪

さて、早々と宿へ入っちゃいます!

今回のお宿はカーロフォレスタの館山ディアナです

IMG_3474_201409012053223fe.jpg
IMG_3476.jpg

お部屋がとっても広いです!

お風呂も各部屋ついてます!

もちろんワンコグッズも充実!!
IMG_3473.jpg

そして広い芝生のランもあります

IMG_3479_20140901205342670.jpg

ここでメンバー紹介☆

オージ&フィス
IMG_3619.jpg
IMG_3556.jpg
ひな&莉央&あこ兄弟
IMG_3483.jpg
ぷりちゃん&めるくん
IMG_3635.jpg
IMG_3656_20140901211742188.jpg
マロンちゃん&こむぎちゃん
IMG_3611.jpg
IMG_3625.jpg
あと、あくびちゃんもなんだけど。。。

ごめん!後姿しかなかった。。。
IMG_3626.jpg



そして、雅水ちゃん
IMG_3595.jpg
IMG_3614.jpg

まさか一緒に行った最後の旅行になるなんて、このときは一ミリも思わなかった。。。

また夏も、次の冬も、また次の夏も、ずっと一緒に行けると思ってた

雅水ちゃん、素敵な思い出をたくさんありがとう。

これからもお空から合宿に参加してね☆


しばらくみんなで楽しくランで遊んで

同じ洋服のワンコがたくさん♪
IMG_3498_2014090120534581a.jpg
IMG_3538.jpg
IMG_3662.jpg

みんなー!!さやぽんがおやつくれるってー!!
IMG_3636_20140901205419ec2.jpg
IMG_3637.jpg

まぁちゃんはパパの後ろを一生懸命てくてくてく
IMG_3613.jpg

ハニーちゃんは寒くなったようです
IMG_3663.jpg

早くお部屋に入れてくれませんか。。。
IMG_3581.jpg


はいはい。ではそろそろお部屋に戻りましょうね。

ちょっとまったりしてお待ちかねのディナーです

IMG_3679.jpg
IMG_3677.jpg
IMG_3687_20140901205458c48.jpg
IMG_3684_20140901205504991.jpg
IMG_3683.jpg

ワンコも準備万端なようですよ!

IMG_3680.jpg
どれどれ今日のご飯はなんでしょね

ワンコのディナーも豪華ですよ☆
IMG_3694.jpg

もちろん人間のも豪華!!

IMG_3702.jpg
IMG_3697.jpg
IMG_3707.jpg
IMG_3698.jpg
IMG_3711.jpg

なんか写真がいいのないけど。。。(またか!)

館山だけあって、お刺身がおいしかったー♪

もちろんしゃぶしゃぶやほかのお料理も最高♪

ごちそうさまでした!


ディナーのあとは少しまったりしてから。。。

IMG_3715.jpg

お決まりの?!ジャニ会

確か深夜2時ごろまでDVD見ていたでしょうか。。。

翌日はやっぱり起きられないよね

とりあえず朝ごはんをいただいて

IMG_3722.jpg

もちろん、朝食もおいしかった♪

あ、ハニーちゃんもね
IMG_3721_20140901215102a4a.jpg

レイトチェックアウトをお願いしていたので、このあと私は少しおねんねタイム。。。

だぁは少しランで遊んでたみたい
IMG_3725.jpg
IMG_3762.jpg
IMG_3731.jpg
IMG_3761.jpg

さて、そろそろ起きてお昼ご飯でも食べるか!

食ってばっかり(笑)

IMG_3770.jpg

お昼ごはんを食べたらみんなで集合写真撮らなきゃね

IMG_3751.jpg
諸事情により約1名映っていませんが。。。


この後お宿を出て、木村ピーナッツというお店に行ってソフトクリームを食べたんだけど。

写真がありませーん。(またか!)

しかし本当においしかったです!!

今度はもう少しあったかいときに食べたいなぁ。。。


これで今回の合宿は終了!

ほんと楽しいときはあっという間。

みんなどうもありがとう!また遊んでね♪

IMG_3764.jpg

軽井沢ゆかたDEお泊りオフ  ~後編~

Category : お泊り旅行
2013年8月4日

二日目でーす

朝ごはんの前にちょっとお散歩♪

空気がきもちーねー☆
IMG_0624_201309252121410fb.jpg

キャベツちょーだい!のハニーちゃん
IMG_0623.jpg

さて、朝食です

IMG_0628.jpg

美味しかったなぁ♪

久しぶりに牛乳飲んだな

最後にみんなで集合写真を撮ってもらって
IMG_0633.jpg
DSC_0586.jpg

T2アネックスさん、本当にいろいろとわがままを言ってしまってすみませんでした。

とっても素敵なお宿でした。

どうもありがとうございました!!


さて、この後はぷりめる家おすすめの八百屋で美味しいお野菜をたっくさん買って

軽井沢スカイパークへ!!

まずはロープウェイに乗ります

IMG_0648.jpg


あこちゃんと一緒に乗ったよー

IMG_0655_20130925212200c46.jpg

富士山?じゃないか?山は雲で隠れちゃってたけどコスモスがきれいだったよー
IMG_0687.jpg
IMG_0665.jpg
IMG_0685.jpg

やっぱり撮影会になるよね
IMG_0689.jpg
IMG_0695.jpg

のぶりん、かわいく撮ってくれてありがとう☆
DSC_0761.jpg

みんなの写真は私のなんかよりぜーんぜんかわいく撮れているtakさんのをお借りしちゃいます!!

まぁちゃんのだけ、私のへたっぴでごめんね。。。
IMG_0668_20130925212217449.jpg
P8040185.jpg
P8040187.jpg
P8040161.jpg
P8040168.jpg
P8040182.jpg
集合写真はのぶりんの☆
DSC_0653.jpg

ほんと二人ともプロっすか?!w

それにしても、コスモスとパピがかわいすぎる☆

撮影会をしたらやっぱり報酬をあげないとね

ハニーちゃんがっつきすぎw
IMG_0697_20130925212235944.jpg
めるくんは、えっとぉ。。。
IMG_0736.jpg

松潤似のイケメンなのにお笑い担当(笑)

Jにひと笑いいただいたところで下山です

帰りは莉央くん♪
IMG_0742.jpg

降りたらみんなでドッグラーン♪

IMG_0826.jpg
IMG_0861.jpg
IMG_0849.jpg
IMG_0857.jpg
IMG_0847.jpg
IMG_0845.jpg
IMG_0825.jpg
IMG_0824.jpg
IMG_0869_20130925212328f0e.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0855.jpg
IMG_0856.jpg
IMG_0830.jpg

みんなとーっても楽しそう♪


お次はランチ☆

素敵なカフェのテラスでのんびりいただきました

わんこにもかわいいクッキーをくださいましたよ!!
IMG_0871.jpg

人間用はこちら

IMG_0875_2013092521232321d.jpg
IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_0888.jpg

めっちゃおいしかったぁ♪

特にキッシュが最高☆

ランもありますよー

IMG_0925.jpg
IMG_0931.jpg
IMG_0941.jpg
IMG_0921.jpg
IMG_0954_20130925212408f30.jpg

看板犬ちゃんも♪

おっきくて大人しくてとってもかわいい子
IMG_0958.jpg

ここでtakさんはお別れ~


残りのメンバーはハルニレテラスへ

おっしゃれ~☆
IMG_0962.jpg

パパたちがかわいいパピ連れているのって面白い(*≧m≦*)

外人にまで動画撮られてたらしいからね(* ̄m ̄)
IMG_0967_2013092521240414d.jpg

ちょこちょこお買い物をして、ここでさやぽん家はお別れです


そして最後の最後は昨日に引き続きドッグデプト!

しかも同じ席!!(笑)

そして話に夢中になりすぎて写真は一切なし!!(笑)

でもまた次のお泊り会開催に向けて、反省&案も出たしね☆


今回参加して下さったみなさま、協力してくれたぷりめる家&ひなmama、

本当にありがとうございました!!

ぜひまたみんなで合宿しようね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

