プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

のんびり山梨へ

Category : 山梨
2014年5月4日

こんにちは。

やばいやばい。

1年遅れでお送りしていますが、追いつかれそうです。。。


えーっとこの日は家族で山梨に行って来ましたよ


IMG_5106.jpg
IMG_5108.jpg


ハニーちゃんが大好きな山道をずんずんずん
IMG_5126_2015042319443106d.jpg
このあと道が険しすぎて写真ありませんw
IMG_5132_20150423194432ed4.jpg

せめて景色がきれいとかなら良かったんですが、景色もくそも山道しか見えませんw

はぁつかれました
IMG_5134.jpg


信玄もちソフトクリームたべて休憩ね
IMG_5138_20150423194427dc3.jpg


そしてランチへ

なんかシチューのお店
IMG_5145_20150423194450731.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_5142_2015042319442913f.jpg

ハニーちゃんはこれね
IMG_5143.jpg

おいしかったと思うww


そしてお店を出て車を走らせていると神社が(あったらしい。私は爆睡ねw)

IMG_5154_20150423194447c42.jpg
IMG_5155.jpg
IMG_5171.jpg
IMG_5175.jpg
IMG_5156.jpg
IMG_5176_2015042319452680f.jpg
IMG_5178.jpg

パワースポット的な感じで良かったです


最後は湖へ

どこだっけな?西湖かな?

IMG_5186.jpg
IMG_5187_20150423194525a18.jpg
IMG_5219.jpg
IMG_5188.jpg
IMG_5191.jpg
IMG_5195.jpg
IMG_5222.jpg

ハニーちゃんとても楽しそうでした♪

でもこうなりました

IMG_5231.jpg

なのでお着替えしてカフェへ

IMG_5240.jpg
IMG_5242.jpg
IMG_5251.jpg
IMG_5245.jpg


のんびりしてとっても楽しい一日でした♪


ワンコ連れ日帰り旅行 ~富士五湖周辺~

Category : 山梨
3連休の最終日だった昨日、富士五湖周辺へ日帰り旅行をしてきました
本当は2日目に行く予定だったのですが、天気がイマイチとの予報だったので急遽最終日に。。。
でも終わってみればあんまり変わらなかったのかも。。。汗

この日も気合十分で朝5時半にしゅっぱーつ!!

途中の足柄SAのドッグランで休憩を取り・・・
page2_t01.jpg

早速朝露で泥まみれです・・・

page3_t01.jpg

朝から飛ばしすぎたようでお疲れのご様子汗

そしてまず初めに向かった先は・・・?

→続きを読む

我が家のGW ~最終日~

Category : 山梨
やっと、GW最終日まで来ました

終わって何週間経ってるんだ・・・汗

最終日は・・・

山梨県にある、ドギーパークへいってきました。

かなり気合を入れて朝6時くらいに家を出発デート

途中、談合坂SAに寄ると、ドッグランがありました



まだ試験的にやっているとの事ですが、十分です犬

CIMG9128_t01.jpg
CIMG9150_t01.jpg

→続きを読む

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

