プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ハニーちゃん6歳のお誕生日 ~ 第一弾は日帰りで那須へ~

Category : 栃木・那須
たまには少し自分のことを。
一年間かけて通っていたお勉強会にやっとこ終止符が!!!
結構キツくて最後のほうはかなり息切れしていたけど。。。がんばった!
しかし人間とは忘却の生き物。。。あの苦労はいずこへ?状態なのでこれからが勝負かしら。
とはいっても少し休憩したい。。。
これから少し自分の時間に余裕ができるのでまずはサボッていたブログを書こう!!w



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


まだまだたまっている記事はたくさんありますが

とりあえず、ハニーちゃん6歳になりました♪ということで直近の記事を!!

2014年5月31日

ハニーちゃんのお誕生日の翌日、土曜日だったので家族で那須へ行ってきましたぁ♪

まずはここへ

IMG_5266 - コピー

南が丘牧場です。

入園無料です。

IMG_5276 - コピー
ロバさん
IMG_5269 - コピー
羊さん
IMG_5273 - コピー
お馬さん
IMG_5270 - コピー
あひるさん
IMG_5271 - コピー
お魚さん(見えないけどw)
IMG_5279 - コピー

いーっぱい動物さんがいたよ☆

前にも来たことあるような気がするけど、こんなに狭かったっけな?!w

入園無料だし、ちょこっとお散歩するにはいいかな??

プレミアムソフトクリームを食べて
IMG_5274 - コピー

プレミアムというだけあって、今まで食べたミルクソフトクリームの中で一番濃厚!!

おいしかったです☆


さてお次は、最盛期だという噂だった八幡のつつじ

橋をわたって
IMG_5284 - コピー
IMG_5281 - コピー
こんなに高いよぉ~
IMG_5285 - コピー
ハニーちゃんもがんばって歩きます
IMG_5287 - コピー
最初だけねw
IMG_5291 - コピー
景色が最高だよー
IMG_5293 - コピー
少し歩くとつつじ
IMG_5297 - コピー
IMG_5300 - コピー
IMG_5306 - コピー
IMG_5311 - コピー

こうやって見ると割と咲いているように見えるけど、猛暑の影響かつい数日前まで

満開だったはずなんだけど、もうかなり枯れてきてしまっていました。。。

あっつくてハニーちゃんも超笑顔☆
IMG_5319 - コピー

おおきな蜂の巣もあるから気をつけてね!
IMG_5323 - コピー
IMG_5308 - コピー

さて、本当に暑くて暑くて死にそうでしたがなんとかランチへ

ここに行こうと決めていたけど、あまりの暑さに少しひるんだ!

なぜかというと、メニューがこれだから!!

IMG_5326 - コピー
私の大好物チーズフォンデュ
IMG_5328 - コピー

だぁはハンバーグ
IMG_5331 - コピー

最初は暑くて乗り気じゃなかったけど、食べたらおいしくてやっぱり来てよかった!!

チーズはもちろんめっちゃおいしかったけど、ソーセージもめちゃうま♪

しかしハンバーグはイマイチ。。。

チーズのお店だからやっぱりチーズにしないとねっ

ワンコはテラスのみOKなのですが、素敵なお店ですよ
IMG_5338 - コピー
IMG_5336 - コピー
那須には何回も来ているけど、そしてここの前の通りも何回も通っていたけど

こんなところあったの知らなかったぁ(フィンランドの森の中にあるお店です)

このあと、特に予定も決めていなかったのでとりあえずペニーレインにパンを買いにいき

那須にくるといつもしあわせドッグちゃんにハニーちゃんのデリを買いにいくので行って見ると

移転したと聞いて向かいますが、ほそーい道を看板だけを頼りにくねくねくね。。。

もう二度とたどり着ける気がしません。。。

デリやおやつは変わらずおいしそうなのですが、行くのがとにかく大変!!

次はいけるかなぁ。。。


そして本当に暑くて体力を消耗していたのでしょう。

こうなるよね

IMG_5349 - コピー

ここは昔、私の家族とマーブルくんと来たことがあってまた行きたいと思っていたお店

こんな素敵なお店なのに、ワンコ店内OKです
IMG_5356 - コピー
IMG_5357 - コピー

アイスティとスコーンのセット&紅茶プリン
IMG_5352 - コピー

食器もおしゃれで味もおいしい♪

静かなお店でのーんびり、至福の時です☆

お店に偶然パピヨンちゃんがいたんだけど、お写真撮らせてもらうの忘れちゃったぁ

オーナーさんもすごくワンコ大好きで気さくな方♪

こんな素敵なお店にわんこと一緒に行けるなんて本当に貴重ですね。


さ、ひと休みしたらちょっと川遊び♪

ここも昔、マーブルくんと一緒に来たことがあるところ

ハニーちゃん、覚えてるかな??

IMG_5393 - コピー
IMG_5383 - コピー
IMG_5384 - コピー
IMG_5391 - コピー

暑かったので気持ちよかったのか、ズンズン入って行って気持ちよさそうでした。

ここは手前のところは川の流れがまったくなく、石もまるいのでビビリなハニーちゃんでも

とっても楽しそうに遊べます。

ちょっと奥にいくと流れが
IMG_5415 - コピー
IMG_5389 - コピー

そっちは危ないので手前でね

IMG_5406 - コピー
IMG_5428 - コピー
IMG_5431 - コピー

お散歩もして
IMG_5437 - コピー

さ!夜ご飯食べに行くよ!!
(食ってばっかりw)

ふたたび、ペニーレイン

IMG_5453 - コピー
IMG_5456.jpg

ペニーレインも那須にきたら必ず寄るのですが、意外にも?!ディナーを食べるのは初めて

ワンコはテラスのみOKなのですが、夜になって虫がかなりいますけど大丈夫ですか?と

店員さんに聞かれ、まぁ大丈夫だろうと席に座るとやはり言われた通りかなりの虫が!!

個室を取らなかったことを本当に後悔しましたが、味は大満足♪

ビーフシチューと
IMG_5457_201406032158433b6.jpg
ハンバーグ(だぁ本日2回目)
IMG_5460.jpg

こちらのハンバーグには大満足なだぁなのでした♪


本当に暑い一日でしたが、のーんびりおいしいものを食べて楽しい一日になりました。

早いものでこの前迎えたばかりと思っていたハニーちゃんももう6歳。

最近は白髪も出てきて、さらにわがままになってきたハニーちゃん。

本当はちゃんとしつけたほうがいいのかもしれませんが、手がかかるほどかわいいと思ってしまうw

これからもたくさん楽しいところにお出かけしようね♪

ということで、本番のお誕生日旅行は数日後に行ってきます^^

その様子はまた近々。。。


4歳のバースディ、那須日帰り旅行 ~後編~

Category : 栃木・那須
さて、展望台で会えたかわいいあの娘とは・・・?!


と、その前にもうひと歩き!!

先ほどのコースにツツジが咲いていなかったこともあり、もうひとつルートがあったので

頑張ってそちらにもいってみることに!!

IMG_0912.jpg

さっきも頑張って歩いたハニーちゃん。

ちょっとビックリしていたけどまだまだ頑張るよ!!

なぞの見どころマップ・・・

page_20120613133449.jpg

どこが見所なのかイマイチわかりません。

IMG_0882.jpg

おそらくゴヨウツツジの咲く場所なのかな~?

IMG_0895_20120613133825.jpg

そこには咲かないと思うよ?(笑)

期待していたゴヨウツツジはこちらもひとつも咲いていませんでした(涙)

頑張って30分も歩いたのに。。。

ま、仕方ないですね。

普段の運動不足を解消したと思えば。。。

しかし最後の上り坂はキツかった

かなり疲れたので休憩してクールダウン。


そして展望台へ行って写真を撮っているとかわいいあの娘が♪♪♪

マリンちゃんです!!(やんちゃなパピヨン マリンの成長記録

IMG_0937.jpg

マリンちゃんとははじめましてだったんですが、なんとぷりちゃんのお友達ということが発覚!!

最初は展望台で写真を撮っているとかわいいパピヨンちゃんが来たので一緒に写真を撮らせてもらったんです。

IMG_0932.jpg
ハニーちゃん浮かない顔だけど(笑)


そして一旦お別れしてうちがドッグランで遊んでいると、「お名前なんていうんですか?」と

聞いてきてくれて。

「ハニーです」と答えるとランに入ってきてくれました。

そこで少しお話しているうちに、「ぷりちゃんとお友達」ということが分かったんです!!

なんという偶然!!

マリンちゃんって聞いたことある名前だったけど、記憶力に自信の無い私。

まさかこの前ぷりちゃんのブログで見たマリンちゃんとは~♪

ブログのつながりってすごいですよね~☆


マリンちゃん家は那須にはしょっちゅう来ているそうで5月に入って三回目だそう!!

すごーい!!

それでも、久しぶりに来た那須でこんなステキな出会いがあるとは感激です♪



ハニーちゃんと似ていてちょっぴりシャイな女の子♪

フリフリのお洋服と笑顔がかわいいね~☆

IMG_0940.jpg

リュックにもスポッと入ってしまいます

IMG_0948.jpg



ハニーちゃんは相変わらず逃げ腰だけど(笑)

IMG_0947.jpg


でもバイバイすると名残惜しそうに見つめていました。

IMG_0954.jpg
IMG_0956_20120608115612.jpg

ビビリで絡めませんが、興味はあって遠くから見ているのが好きなんですね。


マリンちゃん、また遊んでね!!


そしてまたゴンドラで下山。

水仙パークもあったんですが、あまり咲いていなそうだったので今回はパス。

IMG_0961.jpg


今回は結構のんびりな旅であまり予定を決めていなかったんですが、車で走っているときに

ツツジが綺麗にさいているのを発見!

IMG_0970.jpg


立ち寄ってみるとかなり満開☆

IMG_0974.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1002.jpg

そしてハニーちゃんとコラボしていると・・・

IMG_0978.jpg


またまたマリンちゃんと会えました~♪

IMG_1009.jpg
IMG_1011.jpg

ハニーちゃんは相変わらずチーンだけど、マリンちゃんは少し慣れてくれたみたい

思わぬ再開で嬉しかった~☆

どうもありがとうございました。

また会えるかと思ってなんとなくバイバイしちゃったけど、この後は会えませんでした(涙)

残念(ノДT)

また今度遊んでくださいね~!!


IMG_1006.jpg



さて、ここでおなかも減ったのでちょっと遅いランチ。

この日はお天気も良かったのでテラス席OKのお店へ。

看板とるの忘れたけど「ごはんや麦」さんです。


麦飯とろろセット

IMG_1022.jpg
IMG_1024.jpg

かなりのボリュームで味も超美味しい!!

旅行先で和食とか珍しいし、おかずもご飯もぜーんぶ美味しかったです♪

14時頃行ったのでテラスには他にお客さんもいなくてかなりのんびりできました。


おなかがいっぱいになったらハニーちゃんの為に手作りデリのお店へ。

しあわせドッグちゃん

IMG_1025.jpg

色々美味しそうな物がたーっくさんあって迷っちゃいましたが、今回はこれを。

レバーのパイ(左)と牛スジのシチュー(右)
IMG_1067.jpg

どちらも手が込んでて家では作るのが大変そうなものです。

美味しそうでしょ~♪

中身も思ったよりかなりギッシリ詰まっていてハニーちゃんだと一個で2回分の量はあります。

値段も手ごろで忘れちゃったけど一個400円しなかったと思います。

冷凍出来るのでクーラーBOXに入れて持って帰りました。

那須に行ったらまた寄りたいな~


と、ここでもビックリな再会が!!

さきほどのマリンちゃん、発見しちゃいました!

IMG_1927.jpg

お店においてあったフリーペーパーをふと見てみると、なんとマリンちゃんじゃないですか~!!

表紙を飾るなんてすごーい!!

まさかここでまた会えるなんて思ってなかったので嬉しい~☆

マリンちゃんとは何か縁があるのかなぁ♪

もちろんもらって帰りました♪



ワンコも人間も満たされたところでまたまたツツジを見に戻りました。

実はさっきはほんと通りかかっただけでちゃんとした駐車場も分からなかったんです。

ご飯の時間もあったしささっと見ただけだったんです。

今回はちゃんと駐車場に停めてGO!!

IMG_1040.jpg
IMG_1020.jpg
IMG_1041.jpg
IMG_0997.jpg


こんなつり橋もあったよ

IMG_1063.jpg

これ、かなり揺れるつり橋で5mほど進んだところに下が見えるところがあるんだけど・・・

IMG_1026.jpg
IMG_1027.jpg

かなり高い!!

そして揺れる!!

これを見た瞬間、それまで頑張って歩いていたハニーちゃんがブルブルブル・・・

ハニーちゃんも下を見たらやっぱり怖いんだね~。

IMG_1035.jpg

でも景色は良かったよ♪

IMG_1031.jpg
IMG_1029.jpg

私は落ちなければ高いところ大丈夫だけど、ハニーちゃんとだぁは怖かったみたい( *´艸`)

IMG_1037_20120608115931.jpg


ここを抜けるとまたツツジ

IMG_1057.jpg
IMG_1050.jpg
IMG_1043.jpg

この日はかなり歩いたのでハニーちゃんも疲れ顔ですね。

ときどき抱っこされながらも頑張って歩きました。


マウントジーンズではツツジ見られなかったけど、ここで見られて良かった~!!

駐車場代も入場料もないし~♪

今まで那須は何回も来ているけど夏ばかりだったのでこの時期にツツジが咲くなんて知らなかった。

こんなにキレイならまたこの時期にも来たいな♪


日帰りだったけど朝早くから夕方までめいっぱい遊べて楽しい一日でした。

またひとついい思い出が出来ました♪

これからもたくさんお出かけして楽しい思い出を作ろうね☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


4歳のバースディ、那須日帰り旅行 ~前編~

Category : 栃木・那須
先日はハニーちゃんの4歳のお誕生日記事にたくさんのコメントをくださいまして

どうもありがとうございました!!

ワンコとは未だに仲良く出来ないハニーちゃんですが、みなさんからのお祝いの言葉に

とっても喜んでいました♪(読んであげたら嬉しそうな顔で聞いてましたよ!)


さて、ハニーちゃんのバースディ旅行で那須へ行ってきました。

といっても前倒し&日帰りですが。




2012年5月26日(土)

日帰りなので久々張り切って5時しゅっぱーつ!!

早朝なので道も空いていて順調に那須へ到着。

8時から予約していたペニーレインで朝食です☆

IMG_0806.jpg

なんだかデートみたいですね~

ハニーちゃんもちゃんと椅子に座って待ってます。

IMG_0817.jpg

いっただっきまーす♪

IMG_0818.jpg
※もちろん人間用です。

パンを2種類買ってきたのと、プレートを注文しました。

IMG_0816.jpg
IMG_0821.jpg


ハニーちゃんには食パンを少しおすそ分けね♪

IMG_0822.jpg


結構ボリュームがあっておなかいっぱいです!!

個室を予約したのですごく静かにのんびりと優雅なひとときでした☆

ちょっと料金かかるけどワンコいるし個室のが絶対いいな♪

おみやげにブルーベリーのパンとか色々買って帰りました。


おなかがいっぱいになったら、次はマウントジーンズへGo!

IMG_0827.jpg

ここはゴンドラで登りますがワンちゃんもそのまま乗れます。

ただし、料金がたかーい!!

大人1500円、ワンコ1000円です。

たしか前に来たときは大人1400円、ワンコ700円だったと思うけど・・・。(ブログにも書いてるし

元から高いのにさらに値上げって!!

まぁ登るのに15分くらいかかるし、散策コースもあるので結構好きなんだけどね。

IMG_0839.jpg
料金も山もね!(笑)

ハニーちゃんもちゃんと景色を見てましたよ


山頂には小さいですがドッグランもあります。

IMG_0875.jpg


IMG_0863.jpg
IMG_0854.jpg

走りはしませんでしたがなんだか楽しそうにしてました。(貸切だったからかな?)


こちら側は曇って何も見えませんでした。残念!!

IMG_0869.jpg

こっちはバッチリ!!

IMG_0873.jpg


そして散策コースへ☆

IMG_0843.jpg


IMG_0885.jpg

ハニーちゃんは遅い私の様子を時々伺ってくれます。

IMG_0887.jpg

張り切って行ったはいいけどすぐ電池切れなハニーちゃん。

IMG_0890.jpg

少し抱っこ休憩するとまた歩けるようになります(笑)


本当だったらこの時期はゴヨウツツジが見ごろなんだけど・・・

この日は全く咲いていませんでした(涙)

残念だったけどたくさん山道を歩けてハニーちゃんはゴキゲンでした♪

40分くらい歩いたかな?

私にしてはかなり頑張りました!!


戻って休憩♪

IMG_0908.jpg

ハンモックって気持ちいい♪

IMG_0900.jpg

ハニーちゃんとブランコも乗っちゃうよ~♪

こんなことまで!(子供かっ!!ww)
※私の声がうるさいので要注意!!






とまぁひと通り遊びまして、展望台に行ってみました。

IMG_0918.jpg
IMG_0920.jpg
IMG_0924.jpg
IMG_0928.jpg


空気が美味しいのか珍しく抱っこでも笑顔のハニーちゃんでした☆

と、そこへ現れたのは・・・???

めっちゃかわいいあの娘に会えましたよ(≧∇≦)


次回につづく~♪♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

日帰り那須旅行

Category : 栃木・那須
みなさんこんにちは☆

あーーー暑い!!

その言葉しか出てきません。。。

うちは最近夜9時か10時くらいにお散歩してるのですが、最近は熱帯夜すぎてお散歩すらいけていません。。。」

ハニーちゃんにはかわいそうだけど、熱中症で倒れるよりかマシだからね

もう少し辛抱してね。




さてさて!

今回は私の家族で那須へ旅行に行ってきました。

だぁさんはお仕事のため欠席です。

そして朝が早いとのことだったので前日の夜に実家へ帰りました。

実家といえば、このお方♪

マーブル君
IMG_6014_t.jpg

前に会ったときより少し歩行困難な状態。

体にイボもできてしまっています。
IMG_6067_t.jpg

でも、一生懸命がんばっています。

この笑顔は健在!!
IMG_6028_t.jpg

そして我が家からこの人☆

ハニーちゃん
IMG_6051_t.jpg

だいぶ実家にもなれてすっかり自分の家気取りです。
IMG_6048_t.jpg

ハニーちゃんはワンコが苦手ですが、微妙な距離感を保ちながらマーブル君と過ごしています。
IMG_6069_t.jpg
IMG_6068_t.jpg
IMG_6056_t.jpg
IMG_6018_t.jpg

時にはこんなに近くに寄ることも!
IMG_6062_t.jpg
IMG_6059_t.jpg

マーブル君はもうおじいちゃんなので攻撃もしないし吠えないしおとなしいので安心しているみたい。
IMG_6054_t.jpg
IMG_6033_t.jpg

ハニーちゃんのおもちゃが気に入ったみたい☆
IMG_6040_t.jpg
ふたりして何見てるのかな??
IMG_6044_t.jpg
ふたりしておねんねも♪
IMG_6065_t.jpg


明日は朝早いからもうおねんねしようね。

と、私とハニーちゃんとマーブルで同じ部屋で就寝。

しかーし

ハニーちゃんはドアを開けろとキュンキュンうるさいし、マーブルも落ち着かないのか徘徊ぎみ。。。

いつもは3秒で眠れる私も2ワンのそわそわっぷりに寝付けませんでした><

結局あまり眠れず翌朝6時前に出発!!

車に乗るとさっそく爆睡です(笑)

気がつくと下道で行ったのにもかかわらず渋滞もまったくなく2時間で到着!!

あまりの早さに行くところがありません・・・

しかたなくコンビニの前でしばし休憩

9時になるのを待ち、那須ガーデンアウトレットへ!!(ちなみにここも本当は行く予定ではなかった!)

マーブル君は歩行困難なのでハニーカートへ初乗りです
IMG_6087_t.jpg

ハニーちゃんは嬉しそうなこの笑顔☆
IMG_6081_t.jpg

ここははじめて来ましたが、結構ワンコOKな店が多いです。

抱っこしていればOKなところが多いかな


お買い物中、ハニーさん何かを見つけたみたい

IMG_6071_t.jpg
ん??
なんだ??
IMG_6073_t.jpg
IMG_6075_t.jpg
IMG_6077_t.jpg
IMG_6078_t.jpg
マーブル君だったのね(笑)

他のお客さんにも「かわいい~!!」と注目の的でした☆

マーブル君、結構どこへ行っても「かわいいかわいい」と言われるんです。

年を言うとさらに「見えない!若いね!」と♪

親ばかですが、すごく嬉しいです。

ハニーちゃんはいつもの感じなので、注目もされませんが(笑)

しかし私の母からお洋服を2枚プレゼントされ、ゴキゲンでした♪

それを着せてお買い物してたのですが、母は終始

「そのお洋服似合ってるわね~」

だの

「夏らしくて涼しげ♪」

だの

「やっぱりお母さんが選んだだけあるわ」

だの、褒めまくりでした。
(というか自分の買い物に満足してるだけ・笑)


ひととおりお買い物が終わると、次は腹ごしらえのためにカフェへ


出来たばかりのCafe Peache

IMG_6133_t.jpg
小さいけどドッグランもついています
IMG_6131_t.jpg
IMG_6112_t.jpg
店内はこんな感じ
IMG_6127_t.jpg
IMG_6129_t.jpg
ワンコのおやつなども売っています
IMG_6128_t.jpg
IMG_6130_t.jpg


お料理を注文してくるまでの間、さっそくランでひと遊び

マーブルくん、一生懸命歩いています
IMG_6105_t.jpg
IMG_6108_t.jpg
IMG_6110_t.jpg

ハニーちゃんも負けていませんよ
(このお洋服が母にプレゼントされたお洋服)
IMG_6117_t.jpg
お外が気になるようです
IMG_6114.jpg
ま、まさかゴーヤを食べたいの??
IMG_6121_t.jpg


そうこうしているうちにお料理ができました

チキンのオムライス
IMG_6122_t.jpg
湯葉丼
IMG_6124_t.jpg

どちらもすごくおいしかったです☆

そしてすごくアットホームで落ち着けるお店。

ご夫婦でやってるのかな?とっても優しいご夫婦でした

おっと忘れてはいけないワンコにはプリッツ?のサービスが♪
(ワンコメニューはありません)IMG_6101_t.jpg
マーブルくんは固いものが食べられないのでハニーちゃんが2本頂きました☆

マーブルくん、今日は張り切りすぎて疲れてしまったみたい
IMG_6102_t.jpg
IMG_6103_t.jpg


今回は日帰りなのでこれにて終了です。

マーブル君はハニーちゃんのことが結構好きみたいで、来ると張り切っちゃうみたい。

今日もびっくりするくらい歩いたと両親が言っていました。

それにちょっと汚い話ですが・・・

マーブル君、いつもすごく便秘に悩まされているんです。

年のせいで筋肉も衰えてなかなか出せなくて。。。

でも今回、かなーーりモリモリでました!!

カートの中でしてしまうというアクシデントもありましたが、そんなことよりもたくさん出てくれたことが何より嬉しいです☆

これからもハニーちゃんを連れて遊びに行くからいつまでも長生きしてね!!


ではでは今回はこの辺で^^

帰りは高速で帰ったのにも関わらず、行きの下道より時間がかかったそうな。。。

ま、帰りも爆睡の私には関係ありませんが(笑)
(ハニーちゃんが私のおなかの上でキュンキュン鳴いていたらしいけど)

そして帰りは結局だぁさんが実家まで車で迎えに来ましたとさ☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

