プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

秋の軽井沢の朝をナメてはいけない!

Category : 日帰り
2014年10月19日

最近奇跡的に更新を続けているハニーママですw

さて、この日はお友達と軽井沢に行ってきましたよ!

はりきって朝食から!!!!!!

と約束していた前日の夜。

天気予報を見ていたらなんと朝の気温がたしか1度?くらいの予報だったっけ・・・?

細かいの忘れましたがたしかもんのすごく寒い予報!

東京だとまだそんなに寒くない時期だったのでびっくり!

でもせっかくなんでダウンを持って朝集合。


。。。寒い

。。。さむすぎるw

IMG_6843_20150512221047fe1.jpg

ハニーちゃん、ブルブル。。。

朝からご一緒してくれたデュール君と
IMG_6847_20150512221016e79.jpg

ラルジュちゃんも
IMG_6849.jpg

ブルブル。。。

人間もブルブル。。。

ワンコ連れはテラスしかダメなのでがんばって食べましたが

IMG_6852.jpg

ご飯も味噌汁も肉じゃがもすべてが一瞬で冷たくなるよねw

即効食べてあたたかいところへ!!!!!!!


と、そうこうしているうちに日も出てきて暖かくなり、もう一組合流のお友達到着☆

みんなでタリアセンへお散歩をしに

IMG_6891.jpg
IMG_6897.jpg
IMG_6876_20150512221047b7f.jpg

紅葉もしていてきれい

IMG_6916_2015051222110613b.jpg
IMG_6945.jpg
IMG_6939_2015051222110846c.jpg
IMG_7005_201505122211244c0.jpg
IMG_6957.jpg

こんな飾り落ち葉もありますよ
IMG_6954.jpg

ハロウィンの時期なので見つけて持っていくとおかしをもらえます。

大人気なく、全員拾っておかしをもらいますw

IMG_6978.jpg


ちょっと甘いものでもね
IMG_6972.jpg

takさんとjunさんがアーチェリー対決!!
IMG_6999.jpg
IMG_7001.jpg

えーっと、結果は忘れましたw

IMG_7033.jpg
IMG_7012.jpg


ランチへ

IMG_7040_201505122211418fe.jpg
IMG_7036_20150512221145257.jpg
IMG_7038.jpg

ステーキ丼
IMG_7042.jpg

牛タン定食
IMG_7044_20150512221203a71.jpg


このあと軽井沢銀座をプラプラ

お買い物をしここでtakさんと彼女さんとはお別れ

ハニーちゃんとお散歩してくれてありがとう♪

また遊んでね~♪


MIYUさん家とはもう少し。

一時解散しお買い物を済ませ、ふたたびドッグデプトで合流

IMG_7047_20150512221205ae0.jpg

この日もたくさんおしゃべりさせていただきました♪

IMG_7048.jpg
IMG_7052.jpg
IMG_7054_20150512221218bb7.jpg


とっても楽しかったです♪

みんなどうもありがとうございました

また遊んでね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



海鮮を求めて!!

Category : 日帰り
2014年9月14日

海鮮が食べたーい!!!!

ということで、MIYUさん&JUNさんと江ノ島へ行ってきました♪

天気も良かったしまずはビールだよね☆
IMG_6537.jpg
IMG_6540.jpg

そしてお目当ての海鮮ちゃん
IMG_6543.jpg
IMG_6546_20150427220522862.jpg

ものほしそうなハニーちゃんw
IMG_6547.jpg

めっちゃおいしかったぁ♪


お散歩しながらエスカー乗って

IMG_6561_201504272205424a8.jpg
IMG_6550.jpg
IMG_6551_201504272205450f4.jpg
IMG_6554.jpg

この日はめちゃくちゃ暑かった(気がする)のでカフェへ☆

入ろうと思ったら大人気の江ノ島

人が多くてカフェも大混雑。

入店するまでかなりかかった気がする。。。

ようやく座れて一息。
IMG_6570.jpg
IMG_6571.jpg
IMG_6581.jpg

あれ?食べたのこれだけだっけ??w


またお散歩ね
IMG_6584.jpg
IMG_6588.jpg

ここは。。。
IMG_6589.jpg

Jの映画の撮影したところ

あ、松潤の陽だまりの彼女ね(見てないけどw)

IMG_6591.jpg
IMG_6594.jpg
IMG_6619.jpg
IMG_6614.jpg

江ノ島にはネコちゃんもたくさん
IMG_6587.jpg

ラッちゃん。。。w
IMG_6585.jpg


で、やっぱり?!

夕飯まで食べて

IMG_6622_20150427220648a7c.jpg
IMG_6624.jpg

なんだっけ?はまぐりラーメンだっけ?

これ予想以上においしかった!!!!!


あっという間の楽しい一日でした♪

また遊んでね♪

昭和記念公園 チューリップオフ

Category : 日帰り
2014年4月27日

この日は、ひなママ、さやぽん家と昭和記念公園へチューリップを見に行きましたよー

IMG_4791_20150216213629754.jpg
IMG_4795.jpg
IMG_4823.jpg
IMG_4877.jpg
IMG_4865.jpg
IMG_4793.jpg
IMG_4812.jpg
IMG_4801.jpg
IMG_4828.jpg
IMG_4839.jpg
IMG_4917_20150216213707e4e.jpg
IMG_4929_20150216213708038.jpg

IMG_5008.jpg

風が強くて。。。こうなっちゃったよ
IMG_4949.jpg
IMG_4989.jpg
IMG_4942.jpg
IMG_4929_20150216213708038.jpg

ご飯を食べてかいさーん
IMG_5045.jpg
IMG_5043.jpg


ひなママ、さやぽん、ありがとう♪

またあそぼーね♪

ドイツオフ2014☆春

Category : 日帰り
2014年4月13日

この日は久々のドイツオフでした。

そして、雅水ちゃんに会った最後の日です。

IMG_4334.jpg

最後になるならもっともっとモフモフすればよかったとかたくさん写真撮ればよかったとか色々あるけど。

でも、この日は本当に、とっても楽しい一日でした。

写真とか少ないけど、雅水ちゃんとの楽しい1日のはじまりです!


まずは、待ち合わせにまだ誰も来ていなかったので、家族でランへ

IMG_4274.jpg
IMG_4273_20140925221841282.jpg

ハニーちゃん、誰もいなくてとっても元気そうです(笑)

さて、みんな来たので集合写真撮りましょ♪

IMG_4302.jpg
☆参加メンバー☆
ハニーちゃん、ナーティーくん、雅水ちゃん、Latteちゃん、マカロンちゃん、ラスクちゃん、ここみちゃん、こはねちゃん

桜も満開でとってもキレイ☆

IMG_4359.jpg
IMG_4390.jpg
IMG_4338.jpg
IMG_4325.jpg
IMG_4370.jpg


桜を満喫してお散歩したら、ランチ☆

IMG_4353_20140925221857f19.jpg
IMG_4345.jpg
IMG_4350.jpg
IMG_4347.jpg
IMG_4355.jpg

みんなのあつーい視線の先には・・・

って写真載せたかったんだけど、なぜだか一枚もない。。。

おそらくBBQでした。。。

おそらくとってもおいしかったです(笑)


さて、ランチが終わったらランであそぼーね♪

IMG_4423_201409252219186e2.jpg
IMG_4421.jpg
IMG_4444_2014092522193619d.jpg
IMG_4445.jpg
IMG_4426.jpg
IMG_4431_2014092522194105b.jpg
IMG_4471.jpg
IMG_4449.jpg
IMG_4480.jpg
IMG_4437_20140925221942be1.jpg


この日撮った最後の写真は偶然にも雅水ちゃんでした

IMG_4490.jpg


雅水ちゃん、今まで本当にありがとう。

これからもお空で見守っていてね。


遊んでくれたみんな、どうもありがとうございました!

takさん、幹事どうもありがとう!

また遊んでくださいね。

しいたけ狩りに行ってきたよ

Category : 日帰り
2013年11月19日

えーっとまだまだ去年の記事です(笑)

だいぶ前のことで記憶が薄れていますが、この味だけは忘れない!!

お友達と一緒にしいたけ狩りに行ってきました

IMG_2494.jpg
IMG_2495_20140511214048d30.jpg
IMG_2497.jpg

こーんな感じで生えているのを好きなだけ捕獲♪

私は楽しすぎてたーっくさん取ってしまいました☆

もちろん取った分はきちんとお買い上げしてきましたよ

100gいくらか(忘れましたが)で買って帰れます。

そして取ったものをお隣で焼いて食べることもできます

ぷくぷくしててかわいいよぉ☆
IMG_2504_2014051121411343a.jpg
IMG_2507.jpg
とってもおいしそう!

しいたけのほかにも注文できます

IMG_2508.jpg
IMG_2511.jpg
IMG_2509.jpg

なんかほかにもいろいろあった気がするけど撮り忘れてるなぁ

どれもとってもおいしくておなかいっぱい、大満足です♪


おなかいっぱいになったら移動してお散歩

秋バラが見ごろでした★

IMG_2526.jpg
IMG_2548.jpg
2_2014051121405088b.jpg
1_2014051121405064a.jpg
3_20140511214051941.jpg
IMG_2534_20140511214126dcd.jpg
IMG_2538.jpg

みんなで一緒に♪
IMG_2581.jpg

芝生は気持ちよくてワンコも大喜び
IMG_2595_20140511214151bd5.jpg

めるくんはひなちゃんと遊びたいみたいだけど。。。
IMG_2597.jpg
ひなちゃんに怒られてすぐ降参w
IMG_2599.jpg
IMG_2601.jpg
でもめげてないよね(笑)

IMG_2642.jpg


お散歩したらおデザよね♪

IMG_2654.jpg
IMG_2655.jpg

なんとかおデザにありつけてよかったね!


ぷりめる家、ひなママ家、この日はどうもありがとう♪

また遊んでね♪

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

