プロフィール

honeyぁるばむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急!】【ポメ×チワワMIX♂里親募集!】

Category : 里親募集
ポワロくんに里親さんが決定しました

いいご縁があって優しい里親様とめぐりあえました。
本当によかったです。
ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
詳細はこちら




みなさんこんにちは

しばらくレスキューの依頼がなくてホッとしていたのですが、ついにきてしまいました。

優しく終生愛情を持って育てていただける里親様を募集いたします。

それと同時にポワワ君への支援物資、医療費支援をお願いしたいと思います。

ご協力いただけるかたは、鍵コメorメッセージ欄よりご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

詳細は下記の通りです。

→続きを読む

スポンサーサイト

【終了!里親募集!】【ゴールデンMIX♂・黒ラブMIX♂4ヶ月】

Category : 里親募集
こんにちは

またレスキューの依頼がありました。

以下、アニマルレスキューチームからの転載です。



今日も緊急のレスキュー依頼が入りました。
また茨城センターからです
なお、飼育放棄の為画像はありませんご了承下さいませ。

今回の子達は。。。
◎ゴールデンMIX♂・生後4ヶ月程度で乳歯のままです。
◎黒ラブMIX♂・生後4ヶ月程度で乳歯のままです。

2匹共限りなく純血に近く、収容された当初から隔離部屋に居ますので健康状態が今日現在良好です。

長くセンターに置くのは感染症の危険も高くなる為に、早急に引き出さなければいけません。
今回も預かりでは無く『里親さんのみ』募集します

センターから引き出してそのままお渡しでは無く、今回は無理を言ってレスキューメンバーに1日だけ預かりをお願いしました。

沢山の子達を抱えていますから、それが限界です。
健康状態その他を目視で確認し、少しは状態がわかった上でのお渡しが出来ると思います。
神奈川県近くでお渡しするのが条件になります。
その他相談や問い合わせがありましたら、ご連絡ください。

前回の里親募集で他団体へ…と言うメールを頂きましたが、他団体も私達も預かりは一杯です。
他団体へ無責任に頼むなど私達レスキューチームは一切致しません
もちろん公表していませんが、他団体とも繋がりはありますのでご心配には及びません。
それらの事を踏まえた上で、私達レスキューチームに声が掛かったのですから、責任を持って行動したいと思います。

里親募集記事のリンク・転載を歓迎致します

どうかこの子達の命を4ヶ月で終わらせない為にも、皆様のお力を少しだけ貸して下さい。よろしくお願い致します



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



↓6/21追記しています。↓

→続きを読む

プードル♂の元飼い主・里親を探しています!

Category : 里親募集
みなさん、こんにちは

今日は緊急でお知らせしたいことがあります。

以下mixiからの転載です。


☆以下転載☆

どんどん春めいてきましたが、関東では桜も満開になりつつあるそうですね。

今回、皆様にぜひご協力して頂きたい事があります

現在、福島県相双保健所にてミニチュアプードル♂が収容されています。

収容情報はこちら
【著作権の関係上画像を載せられません事、お許し下さいませ。】

収容日・・・・3月24日
収容期限・・4月2日
収容場所・・南相馬市小高区 塚原
種類・・・・・・ミニチュアプードル
大きさ・・・・・中
性別・・・・・・♂
毛色・・・・・・黒茶
毛の長さ・・長毛
首輪・・・・・・黄色
その他・・・・右後ろ足に障害があります。

この子の元飼い主の方をご存知の方はいらっしゃいませんか?

それからもし元飼い主が見つからない場合、この子を家族として迎えて頂ける方はいらっしゃいませんか?

私も以前収容施設から引き出したプードル♂を飼っていましたが、とても利口で飼い易い犬種だと思います。

ただ定期的なトリミングの必要がありますので、手を掛けてあげられる方に限られると思います。

一時預かりでは無く、本当の元飼い主、そして新しい家族を探していますので皆様のお声かけよろしくお願いいたします。

何か不明な点などありましたらお問い合わせ頂きたいと思います。

皆様のご協力、よろしくお願い致します。


☆転載終わり☆


こちらは関東なので元飼い主さんの情報などは難しいかもしれませんが・・・

東北の方がみてるかもしれないし!

里親さんになってくださる方も知るかもしれないので、祈りをこめての転載です。

ただ、アニマルレスキューチームの代表によると、もう期限は切れているので最悪、今週処分の可能性が高いそうです。


すべての子を救えるわけではないとは分かっているけれど・・・

悲しいです。


このプードルちゃんが幸せになれますように。。。



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


忙しい9月12日 ~ハントくん里親会編~

Category : 里親募集
第二部はハント君のところの里親会です。

ハント君元気かなぁとドキドキしながらドアを開けると、目の前のイスで爆睡です。

声を掛けても起きません・・・

頭をなでても起きません・・・

むりやり体をゆすってみると、ようやくめんどくさそうに起きてくれました(泣)

ひどいよぉ忘れちゃったのか?!

ショックを受けつつも、前回よりまたまた大きくなっていてビックリ!

CIMG2111_t01.jpg


なんだかどっしりしています(笑)

今は成長期だからモリモリ大きくなっているのね

前回は少し風邪気味で毛もパサついていましたが、今回は毛並もよく元気そう

CIMG2109_t01.jpg

食欲も旺盛!お茶まで催促エエェッ!?!?

CIMG2104_t01.jpg

いつもドアの前で番人をしていますハチワレc1

そして、元気っぷりを私たちに見せてくれるかのように、小屋の上まであっという間に登って・・・

CIMG2113_t01.jpg
CIMG2112_t01.jpg

キャットウォークも華麗に駆け抜けます

CIMG2114_t01_20090915195053.jpg


そして小屋の上にはたくさんのネコちゃん達が!

CIMG2116_t01.jpg

イスの登ってみてみると、みんなまったーりしているのが見えます

ハントくんはみんながゆっくりまったりしているところをズカズカとおかまいなしです笑

まぁ、みんなと仲良くしているようで安心しました。


ハントくんはここから外を眺めるのが好きなようで、毎朝来るスズメのことを目で追いかけているそうですすずめ

CIMG2180_t01.jpg

もしかしてお外に出たいのかな?!

それとも・・・

お腹が減っているのかエエェッ!?!?

CIMG2136_t01_t01.jpg

ダメだよ~汗

想像だけにしておいてください・・・笑


ハントくんのお友達は他にもたくさんいますハチワレB1

みんなおねむみたい
CIMG2120_t01.jpg
CIMG2107_t01.jpg

この子はいつもハント君と仲良くじゃれているのだそうですが、今回の里親会で運命の出会いをして里親さんが決まったそうです。

おめでとう♪よかったね!

ハント君も積極的にご挨拶をしにいっていたようで、頑張っています

しかし今回は運命の出会いがなかったみたい・・・

でも、ボランティアさんとも話していたのですが、ハント君はあせって決めないほうがいいかなと。

目がまだ治っていないので、去勢するときに一緒に切開してみて様子を見たほうがいいし、エイズ検査もまだ正確にはでないので。。。

欲しいと言われてもあと3~4ヶ月くらいは渡したくないとボランティアさんが言っていました。

私もそう思います。

やっぱりハンデがあるので慎重に慎重を重ねて決めなくては!

本当に心からハント君を家族だと思って大切に幸せにしてくれる人でないと渡せません!

ゆっくりと時間をかけて探していきます

また来月会えることを楽しみにして♪

CIMG2118_t01.jpg
CIMG2119_t01_t01.jpg


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




里親会

Category : 里親募集
先週の土曜日、ハントくんがいるボランティアさんが里親会を開くということで行ってきました。

CIMG2068_t01_20090829115443.jpg

元気そうです!
少し大きくなったように思いました!

CIMG2069_t01.jpg

私たちがお部屋に入るとイスの上で寝転んで待っていてくれました。
そしてすぐに擦り寄ってきてくれます。
覚えててくれたカナ?!

CIMG2073_t01.jpg

ネコのくせにだっこが大好き
ボランティアさんのお話ではいつも誰かにだっこをされているそうです。
そして人間が大好きなので、ストーカーのようにつきまといます(笑)
人の出入りがあると必ずドアのところでお出迎え&お見送りをしますハチワレc1


ネコちゃん部屋はこんな感じ↓
CIMG2070_t01.jpg

新しい家族を待っているネコちゃん達が20匹くらいはいました猫ハチワレB1ハチワレc1
ハントくんと同じ年くらいの子も何匹かいて、お友達も出来たようです。
毎日、お友達と走り回っているそうで、安心しました


だぁの膝のうえで安心して眠くなってしまったハントくんハチワレc1
CIMG2071_t01.jpg

私に抱っこされてもおねむのようです
CIMG2076_t01.jpg


今回は里親さんは決まりませんでしたが、早く優しい里親さんが現れてくれることを願っています。
毎月、里親会は開催しているので、ご興味のある方は是非いらしてくださいね

あと、ブログの右側に「里親募集」のコーナーがあります。
私がmixiのコミュニティで参加しているボランティアがあって今そこで里親募集をしている「マカナちゃん」です。
大人しくてとてもいい子だそうです☆
私も本当にすこーーしだけしかお手伝いできていませんが・・・
こちらはワンちゃん中心ですが、保健所に収容されてしまった子達の引き出しを中心に活動しています。
ご興味のある方、里親さん希望の方などお気軽にご連絡ください


最近すごく思うのですが、もちろんハニーちゃんは一番大事です。
100%(それ以上?!)愛情を注いでいます。
でも、人間のせいで傷ついたり、助けを求めている子達が山ほどいるのです。
ハニーちゃんは、その子達からみれば十分幸せです。
その幸せを1匹でも多くの子達にも分けてあげたい、100%のうち10%でもその子達に向けてあげたい・・・と思っています。
私も今はあまり活動できていませんが、出来ることから少しずつでも役に立てればいいなと思っています!

このブログを読んでくださっている方はおそらくワンコ好きの方が多いと思いますので、皆さんのお力を少しでもお貸しいただければ幸いです



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。