プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ハントくんのこと

Category : ハントくん
お久しぶり、ハントくんです

CIMG5103_t.jpg
覚えててくれたかな??
CIMG5118_t.jpg
かなりおおきくなりました
CIMG5129_t.jpg

しばらく会わないうちに4kg程に成長していました!!

すごーい☆

そして相変わらずのイケメンです

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さてさて!!

ブログではご報告していなかったのですがハント君里親さんが決定しました。

里親さんはハント君を預かってくださっていたボランティアさんのお知り合いの獣医さん宅。

これ以上ないすばらしい里親様です!

少し前からお話はいただいていたのですが、なかなか時間が合わずお会いできていなかったのでブログでの報告は控えていました。

そして、本日お会いしてきました。

本当に優しくて動物が大好きなんだなぁという感じが伝わってくる、素敵な方でした。

なんとお宅にはワンちゃんとネコちゃん17匹もいるそうです!!

すごーーーい☆

家族がたくさん増えてよかったね


今日お会いしてこちらの里親様なら、ハントくんが幸せにすごしていけると確信しました。

S様、これからハントくんのことをどうぞよろしくお願いします。


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)

テレビの隙間に入り込むハント君(笑)
CIMG5177_t.jpg
缶詰をねらっているハントくん
CIMG5192_t_20100220223111.jpg

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さてさて、嬉しい報告はまだ続きます

なんとハント君、猫エイズが好転して陰性になったのです!!!

本当によかった・・・

もちろん好転してくれればいいなぁと願ってはいたのですが、正直半分あきらめていた部分もありました。

それが、本当に好転してくれて

よかった

残念ながら片目は機能していないということですが、痛みもなさそうだしもう片方は見えているのであまり心配はいりません。

エイズが好転したことは本当に大きいことです。

こんなに嬉しいことはありません。


里親様はハント君がたとえエイズでも引き取って下さるおつもりだったそうです。

旦那様が獣医さんだし、奥様もいらっしゃるので24時間看護できるから!とおっしゃってくださいました。

本当に嬉しい限りです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます。


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


そして、もうひとつ


ハント君、オカマちゃんになりました(笑)

去勢手術をしました。

今回の写真をみてお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、ハント君の顔がパンパンです(笑)

CIMG5175_t.jpg

去勢手術を先週したばかりなので・・・

次回会うときはきっとまたシュッとした顔立ちのかっこいいハント君に戻っていることでしょう♪

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



今回のご報告は以上です。

今まで心配してくださったみなさま

本当にどうもありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまってすみません。

でも。本当に素敵な里親様がみつかりました。


ボランティアのLさん。

本当だったら保護した私たちが責任を持って里親さんを探したり、見つかるまで育てなくてはいけなかったのですが

すっかりお言葉に甘えてしまい、預かっていただいたこと、とても感謝しております。

たくさんの愛情を注いでくださったこと、ハント君を一目見ればわかります。

Lさんにべったりでしたものね♪

そして素敵な里親様を見つけてくださったこと、本当に本当にありがとうございます。

Lさんがいなければきっとこんなにも素敵な里親さんを見つけてあげられなかったと思います。

これからちょっと遠くなってしまいますが、たまにはハント君のことを思い出してくださいね☆

CIMG5205_t.jpg



里親様のSさん。

ハント君のこと、家族に迎え入れてくださったこと、本当にどうもありがとうございます。

エイズが好転したと分かる前から、快く引き受けてくださったこと、感謝しきれません。

ハント君にとってはこれ以上ない、素敵なご家族にめぐり合えました。

寂しがりのハント君にぴったりの大家族!

性格のいいハント君ならきっとみんなと仲良くなれると思います。

これからハント君のことをどうぞよろしくお願いします。

今度またハニーちゃんを連れて遊びに行かせてくださいね♪



布団に包まる可愛らしいハント君
CIMG5217_t.jpg



またハント君に会いに行ったりしたときはブログに登場すると思います☆

みなさま、本当にどうもありがとうございました。


CIMG5214_t.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




巣立ち

Category : ハントくん
ハントくん、昨日巣立ちました!

・・・とは言ってもボランティアさんのところにです。

本当はずっとうちで一緒にいたかったのですが・・・

マンションもワンコ1匹しか飼えないなど色々とあって。

ハント君のことを幸せにしてくれる飼い主さんが見つかるまでボランティアさんのところで修行中です!

噛みぐせがあるので先輩ネコちゃんたちにしつけてもらってくださいね!!!

でも、やっぱり初めてのところなのでかなり警戒していました。

うちではハニーちゃんや私たちに向かって「シャー」と怒ったことは一度もなかったのですが、床におろしてみたら「シャー!!!」と怒りまくってました。。。

順応性があるいいこだからきっと2,3日もすればみんなと仲良くできるようになるかな?!

同じくらいの年の子もいたし。

頑張って幸せになってほしいな。



しかし、ハント君がうちに来てから色々あったけど、にぎやかで楽しかった♪

網戸やカーテンに登るのもお手のもの!
page14.jpg
よく私の顔の上に落ちてきては流血させてくれたね笑

ハニーちゃんとも結構仲良しだったね!
page13.jpg
ハウスを占領することも☆
page12.jpg

こんなに小さくてボロボロだったのに・・・
CIMG0251_t01.jpg
こんなに大きく無防備になりました(笑)
CIMG1317_t01.jpg

まるで剥製のようにうごきません。。。





せまっこいところも大好き♪
CIMG1333_t01.jpg
CIMG1331_t01.jpg
なんだかふてぶてしいですね~
CIMG1503_t01.jpg
CIMG1303_t01.jpg
CIMG1492_t01.jpg

ハニーちゃんと同じ格好で寝ているのが可愛らしい
page11.jpg


ほんの2ヶ月だったけどハントくんは我が家に色々なものをくれました。

今回ボランティアさんに預けたけれど、里親さんさがしは私たちで出来る限りしようと思ってます。
ボランティアさんには窓口になっていただいたりとかお力をお借りしますが。。。
いい方がいたら私たちでお会いして本当に幸せにしてくれる方かどうかきちんと見分けなくてはいけませんね。

実はそこのボランティアさん、個人で活動されているのですが、旦那さんの転勤で来年早々にアメリカへ行かれるそうなんです!

なのでそれまでには何とか里親さんを見つけたいと思っています!
もしそれまでに見つからない子はアメリカへ連れて行くとのことなのですが、頭数に限りがあるそうなんです。
なので、その場合は里親が決まりづらい子から優先的に連れて行くそうです。
ハントくんは病気を持っていたりするので、もしそのときまでに決まらなければアメリカ行きの可能性が高いとのことです。

でもやっぱり海外は心配ですね。。。

それまでに決まらなければやっぱり私たちで引き取ろうと話しています。

でもハントくんのことを本当に幸せにしてくれる人が現れてくれるのが一番なのでボランティアさんと力を合わせて全力を尽くしたいと思います!!


そこでまず第一弾?!として里親会を開催するそうなので、もしご興味がある方は是非いらしてください!!

2009年8月22日(土)です

時間など詳細が決まりましたらまたUPします!
場所は六本木近くの予定です。

私たちも行く予定です!
お時間のある方は是非いらしてくださいね(^^♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



おさがり

Category : ハントくん
ハニーちゃんの小さいころのお洋服が出てきたので・・・

この方に着てもらいました♪

CIMG1092_t01_t01.jpg


結構ぴったり

このお洋服はハニーちゃんが2ヶ月のときでもちょっと小さめだったんです。
なんだか懐かしいパピヨン(うす茶)
このお洋服を着たハニーちゃんの写真を探したのですが・・・
ありませんでした涙
確かに小さめだったから1、2回くらいしか着なかったかも

CIMG1082_t01_t01.jpg

ハニーさんは少しご機嫌ナナメのご様子?!

CIMG1096_t01_t01.jpg

なんだか張り合っていますが・・・

ハニーちゃん、最近性格悪いぞ~
おNEWを買ってあげたんだからいいじゃん!(500円だけどえへ

page_t01.jpg

ハント君、最近大人顔になってきたなぁ
うちに来たときは本当に小さくて400gしかなかったのに、もう1.2kgだし


CIMG1123_t01_t01.jpg

あら、今度は褒めあっちゃって

やっぱり仲良しね



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



権力争い?!

Category : ハントくん
めっきり元気でワンパクなハントくん

ハニーさん、かなり押されぎみです犬焦Y

CIMG0521_t01.jpg

そんなことお構いなし!
のご様子ですハチワレc1

CIMG0523_t01.jpg

そう!

かなり大きくなったのです


→続きを読む

ひえひえ~

Category : ハントくん
最近、暑くなってきましたね~

我が家は昨日からエアコンを入れています

さてさて!

CIMG0675_t01.jpg

この視線の先には・・・?

→続きを読む

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

