プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ハニーちゃん6歳のお誕生日 ~ 第二弾はお泊りで伊豆へ~

Category : 伊豆
2014年6月6日

ハニーちゃんのお誕生日記事、第一弾を書いたことをすっかり忘れていましたw

さて、第二弾は伊豆旅行です

あいにくの雨でしたが、この日は外に出ている間は止んでくれましたよ

まずは下田水族館へ

IMG_5468_20150423210927a12.jpg
IMG_5466.jpg

骨とか気になるしw
IMG_5470.jpg
IMG_5469.jpg

ペンギンちゃん
IMG_5476.jpg
IMG_5479.jpg
IMG_5499_20150423211005525.jpg
IMG_5480_20150423211008f4a.jpg
IMG_5486.jpg
IMG_5497_20150423211012316.jpg
IMG_5503_20150423211007a79.jpg
IMG_5508_20150423212042194.jpg

イルカちゃん
IMG_5532[1]
IMG_5588[1]
IMG_5522[1]

IMG_5763[1]
IMG_5776[1]
IMG_5796[1]
IMG_5781[1]
IMG_5842.jpg
IMG_5817_2015042321121051b.jpg
IMG_5824.jpg
IMG_5836.jpg
IMG_5789[1]
IMG_5796[1]
IMG_5867[1]

アシカちゃん
IMG_5704.jpg
IMG_5700_20150423211102e64.jpg
IMG_5691[1]
ハニーちゃん一生懸命見ています
IMG_5748[1]
IMG_5760[1]
IMG_5740[1]
IMG_5744[1]
IMG_5745[1]

お魚さんたちも
1_201504232109305a5.jpg

みんなかわいかったね


水族館を出てお散歩
IMG_5868[1]

あじさいが咲いてたよ
IMG_5873[1]
2_201504232109335d6.jpg

この銅像はなぜこんなところにあるんだろうねw
IMG_5875_2015042321122761d.jpg
IMG_5869[1]

さて、本日のランチは海鮮ですよ

IMG_5881.jpg

自分で選べます
IMG_5892_20150423211248c0e.jpg
IMG_5895.jpg
IMG_5899_20150423211244f77.jpg
IMG_5900.jpg

安くてとってもおいしかったです!!


しかし、私ここの海鮮が合わないのか。。。

このあと腹痛に襲われることになります。。。

しかもまだまだ先の記事になると思いますが、再度訪れたときも腹痛に(泣)

でもおなかの弱いだぁは大丈夫だったのでたぶん私が合わないだけだと思いますが。


さ、ご飯を食べ終わったら目の前にある海へ!!

IMG_5906_20150423211307c79.jpg
IMG_5903_201504232113061f2.jpg
IMG_5910.jpg
IMG_5912_2015042321130487f.jpg
IMG_5915.jpg
IMG_5919.jpg
IMG_5926.jpg
IMG_5943.jpg
IMG_5937_20150423211326c00.jpg
IMG_5938.jpg

ハニーちゃんとっても楽しそうです♪

さて、本日のお宿に行きますよ

前から行きたかったマイカさんです

IMG_5957[1]
IMG_5949_2015042321134187c.jpg
IMG_5952_20150423211343db7.jpg
IMG_5953[1]
IMG_5956[1]
IMG_5959[1]

ご飯はここで食べます

お部屋の目の前にあって隣のお部屋とは移動式の壁?で仕切られています。

まぁこの日はほかにお客さんがいなくて貸切でしたが

IMG_5961[1]
IMG_5965[1]
IMG_5973[1]
IMG_5967[1]
IMG_5977[1]

とーってもおいしかったです!

が、わたしは腹痛のためほとんど食べられず・・・(泣)

絶対リベンジしてやる!!


二日目

朝ごはんです。

昨日よりは食べられた気がする!w
IMG_5981.jpg

私にもくださいな。。。
IMG_5982.jpg

さて2日目は残念ながら雨が本降りです。。。

IMG_5988.jpg

どこも行くところがなく、しかたなく気になっていた蝋人形館へ行ってみることに

思い切って写真の撮れるお高いほうにしました
IMG_5994.jpg

が。。。

私、本当ににおいが無理!!!!!

でもお高いほうにしたしもったいないので、車に戻りマスクをつけて再チャレンジ。。。

3_20150423221806cd4.jpg

こんな感じ。。。w

写真見るだけで思い出して気持ち悪くなってきたw

私的には二度といきませんww


さて気を取り直してランチでも

IMG_6017_20150423221728e2c.jpg

IMG_6014.jpg

本当はもっといろいろ行きたかったけど普通に雨が降っていて無理そうだったので

今回はこれで帰ることにしました。

帰りがけに少し雨が止んだので海へ寄って

IMG_6021_20150423221725599.jpg

IMG_6020.jpg

IMG_6019_201504232217293db.jpg

IMG_6022_2015042322174629b.jpg

IMG_6024_20150423221747a4b.jpg

IMG_6026_20150423221749b2c.jpg

IMG_6029_20150423221750210.jpg

トンビが狙っていたのでこれにて終了です~

IMG_6033_201504232217446c7.jpg


雨が降っちゃって残念だったけど、のんびりして楽しい旅行になりました。

しかし。。。

今年は晴れますように。。。気象神社行ってお守り買ったし!!

お天気の神様、よろしくおねがいしますね!!!!!!!!!!!


おばあちゃんのおうちへGo! ~岐阜後編~

Category : 名古屋・岐阜
3日目でーす

まずは朝ごはんから

IMG_2347.jpg

これまたおいしかったぁ

特にパンがめちゃうま♪

ご馳走さまでした

激安でご飯がおいしくてとっても大満足なお宿でした。


さて、出発です。

本日最初の目的地は飛騨高山

IMG_2352_201404302134308c5.jpg


まずは散策です

IMG_2360.jpg
IMG_2355.jpg
IMG_2359.jpg
IMG_2374.jpg
なにを見てるかと思えば
IMG_2381.jpg
鳥さんとお魚さんです
IMG_2370.jpg
こんにちは~
IMG_2405.jpg

まぁ相手にされませんがね

気にせずGoGo!!

IMG_2425.jpg
IMG_2444.jpg
IMG_2437.jpg
IMG_2433_20140430213508d2f.jpg
IMG_2428.jpg

素敵な街並み♪

のーんびりお散歩したら

楽しみにしていたランチのお時間です

向かう途中にウルトラマンに遭遇☆
ビビるハニーちゃんw
page_20140430213615c99.jpg


飛騨牛のお店

IMG_2449.jpg

ここは昔、おばあちゃんたちと旅行に来たときに訪れたことがあるのですが。

ワンコOKだとは知りませんでした。

ワンコOKの席は店内に一席だけあります。

何注文したのか忘れちゃったけど・・・

たしか、すき焼き膳みたいなやつと、ステーキ膳みたいなのだったと思う
IMG_2453_201404302135267cd.jpg
IMG_2456.jpg
追加で飛騨牛のにぎり
IMG_2458.jpg

どれもこれもみーんなすっごくおいしかった♪

お店の方たちもみんなワンコ好きで、ハニーちゃんにおやつをたくさんくれて

みんなとっても優しかったです。

どうもありがとうございました!!

飛騨に行ったら絶対また行きたい☆


さ、おなかいっぱいになったら最終目的地ですよ

白川郷です

IMG_2484.jpg
IMG_2486.jpg
IMG_2459.jpg
ちょっと雨が降ってきてしまって残念でしたが。。。
IMG_2466.jpg
IMG_2467.jpg
IMG_2469.jpg
IMG_2470.jpg
IMG_2471.jpg

素敵な合掌造りのおうちがたくさん

宿泊できるところもあるみたいですね。

今度は晴れてるときにリベンジしたいな!!


今回の旅行はこれにて終了。

ちょこちょこ雨が降ってしまったけど、行きたいところには行けたし

おいしいものもたくさん食べられたし、なによりおばあちゃんとおばさんに

会うことができてとっても楽しい旅行になりました。

だぁもハニーちゃんも岐阜がとっても気に入ったので近いうちにまた行きたいです♪


おばあちゃんのおうちへGo! ~岐阜前編~

Category : 名古屋・岐阜
2日目です

朝ごはんを作ってもらって、のんびりお話してから

お昼過ぎにおいとましました。

おばあちゃん、おばさん、どうもありがとう!!

また遊びに来るね♪

IMG_2295.jpg


さて、おばあちゃんのおうちをあとにしたはいいのですが、この日は生憎の雨。

当初の予定はもう忘れましたがwとにかく雨だったので本日のお宿に向かう途中というか

通り道?飛騨せせらぎ街道の紅葉を見ながらのんびりドライブしました。

途中少しだけ立ち寄ってみた

IMG_2300.jpg
IMG_2301.jpg
IMG_2305.jpg
IMG_2311.jpg
IMG_2313.jpg


雨が降っていなければ最高だったけど、まぁきれいでした。

おばあちゃんのおうちを出る時間も遅かったし、せせらぎ街道も思ったより長くて

ドライブをしていたらもうお宿に入る時間になったのでこのままチェックイン

安さとネット評価の高さにひかれてチョイスしたお宿。

クローバーリーフ

正確な金額は忘れましたが、たしか一人10,000円切っていたと思います。

ワンコ(小型犬)は500円!!

部屋は広くないけどきれいだし、ほとんど寝るだけだしぜんぜんOK!
IMG_2315.jpg
お部屋にトイレがありませんが、めっちゃ近くにあるので不便ではありませんでした。

IMG_2317.jpg
ワンコグッズは一通りそろってます!
IMG_2318.jpg

そしてご飯もここを選んだ大きな理由

IMG_2320.jpg
IMG_2322.jpg
一人120gの飛騨牛の朴葉味噌ステーキがついたプランにしていたのでこちらも
IMG_2324.jpg
IMG_2326.jpg
IMG_2327.jpg
IMG_2329.jpg
IMG_2333.jpg

とにかく全部おいしくて、すっごい量!!

朴葉味噌はふたりでひとつでよかったかなぁ

結構残してしまったけど、本当にすべてがめちゃうまっ!!

大大大満足でした!!


そしてここのペンションにはとーってもかわいい看板犬ちゃんがいますよ

IMG_2338.jpg
IMG_2343.jpg

大きいワンコとは普段戯れられないから、大満足な私。

びびるハニーちゃんw


3日目へ続く。

おばあちゃんのおうちへGo! ~名古屋編~

Category : 名古屋・岐阜
えっと。。。ご無沙汰しております。
ハニー家はみんな元気に生きております(笑)
久しぶりすぎてUPの仕方もあやしいですが、シレッとUPしたいと思います。


2013年11月2日

私の祖母の家は岐阜県にあるのですが、みんなで行ったことがなかったので行ってみることにしました♪

夜中に出発してSAで仮眠を取り、朝いちでモリゾーとキッコロのいる

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)へ!!

IMG_2140.jpg

朝いちだから誰もいないw

静かな公園をのんびりお散歩したかったのに

変なバンド?がリハーサルかなんかやっててマジうるさかった。。。w

IMG_2149.jpg


トトロのさつきとメイのおうち

IMG_2162.jpg

モリゾー&キッコロwithハニーちゃん
IMG_2189.jpg
IMG_2192.jpg
IMG_2185.jpg

すごく広い公園でたっくさんお散歩できてハニーちゃんも満足げでした♪



さて、公園をあとにしてお昼ご飯ですよ☆

絶対食べたかった、あつた蓬莱権

ワンコはお店に入れないのでテイクアウトして近くの公園で。

予約してなかったので普通に店で食べようとしたら2時間待ちのところを

テイクアウトなら20分でGET!!

IMG_2213.jpg

マジうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうみゃい♪

先走って写真とる前にひとくち食べちゃってるけどw

予想以上にうまかった♪

また絶対食べたい!!


おなかがいっぱいになったら名古屋城へ

お城の中へはワンコは入れませんが、外ならお散歩OK!
IMG_2244.jpg
IMG_2230.jpg
IMG_2237.jpg

しゃちほこ~☆
IMG_2254.jpg
IMG_2273.jpg
IMG_2216.jpg
IMG_2220.jpg
IMG_2226.jpg

出店が出ていました
IMG_2280_20140324214900a2f.jpg
なんだかよくわからないけど、しらっぴーとw
IMG_2282.jpg
紅葉が始まっていてきれいでした
IMG_2270.jpg


さて、観光が終わったらいよいよおばあちゃんのおうちですよ

おばあちゃんはじめまして
IMG_2286.jpg
おばさんはじめまして
IMG_2290_20140324214927051.jpg

いつもどおり、懐くわけではありませんがw

まぁまぁいい子にできたハニーちゃん。

おばあちゃんもおばさんも、とっても可愛がってくれました♪

どうもありがとう!!


2日目に続きます。

なんとか行けた軽井沢旅行 ~2日目~

Category : 軽井沢
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2013年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




2日目です!!

朝食も3点セットで豪華ですよ!

IMG_1357.jpg

人間は和食です

IMG_1359.jpg

とっても優しいお味で朝からほっこり☆

さて、出発です!!

まずはレイクガーデン


IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1373.jpg

ワンコはカートやバッグ、抱っこしていれば入れます。

IMG_1365.jpg

一緒にお散歩できると思っていたので残念。

IMG_1367.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1374.jpg
IMG_1376.jpg
IMG_1377.jpg


階段があったり歩くところがガタガタなのでカートじゃないほうがいいですね。

景色はとってもきれいだったのですが、なにもなさすぎだし

入場料が1000円することを考えると次はないかな。。。


お散歩できなかったので、ここを出てから少しお散歩

そしてランチです


IMG_1378.jpg

テラス席ワンコOKです

またしても雨が降っていたのですが、テラスといっても屋根があったので助かりました。

とっても雰囲気のいいおしゃれなお店です。

IMG_1388.jpg
IMG_1390.jpg
前菜
IMG_1392.jpg
私はお魚を
IMG_1394.jpg
だぁはお肉を
IMG_1397.jpg
デザート
IMG_1398.jpg

とってもおいしかったです☆


最後に千ヶ滝せせらぎの道~

IMG_1401.jpg
IMG_1402.jpg
IMG_1457.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1450.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1416_20131116223705bbc.jpg
IMG_1404.jpg
この日はめずらしくハニーちゃんが川に入っていきました!
IMG_1421.jpg


今回はずっと雨が降ったり止んだり。

天候には恵まれず、行く前にもハプニングがありましたが

なんとか行くことができました。

予定をしていたところはいくつか行けなかったですが。。。

しかしその分?おいしいものをたくさん食べられて大満足♪

やっぱり旅行はいいね♪

またいこうね~


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

