プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

中川やしお花桃まつり

Category : ★家族でおでかけ★
2013年3月20日

祝日だったこの日、めっちゃ近所のこんなところに行ってきました

IMG_4013.jpg

菜の花と桃が満開です☆

IMG_3992.jpg

実はここ、去年も来たのですがそのときはまったく咲いておらず残念な結果に。


今年はしっかりリベンジできました!!
といっても、私はすっかり忘れていてだぁが覚えていたんですが。

IMG_3994.jpg
IMG_4001.jpg
IMG_3997.jpg

桃の花ってあんまり見ないですよねー

こんなにピンクでかわいいのに!

IMG_4003.jpg
IMG_4011.jpg
IMG_4009.jpg

菜の花も満開☆

ピンクと黄色のコントラストがめっちゃきれいです!!


しかも、まつり中なのに人もまばらで写真撮り放題!!

さすが、いなかの土手です(笑)


パンジーも植えてあったのですが、実はこのお花たち

IMG_4015.jpg


上から見ると・・・

IMG_4023.jpg

「フラワーパーク」となっているんですよーー


まぁ、フラワーパークってほどのもんではないですがねw

土手沿いなので、昔を思い出してか、ハニーちゃんもご機嫌☆
(昔は土手の近くに住んでいたので毎日お散歩で行ってた!この土手じゃないけど)

IMG_4026.jpg
IMG_4027.jpg

桃の花はそんなにたくさんないですが、土手は果てしなく続くので結構歩きました。

舎人公園よりいいお散歩コースかも。舎人公園好きじゃないっぽいしw

IMG_4030.jpg

さらに濃いピンクの桃もありました

IMG_4031.jpg
IMG_4032.jpg
IMG_4033.jpg

そして今年はかなり早い桜も☆

IMG_4040.jpg
IMG_4046.jpg

しかしこの桜、バックはお墓でとなりはトイレというかなーーり残念な立地(笑)


一日だけの祝日。

近所で満開のお花を見れてお散歩もできて大満足でした♪





パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


越谷梅林公園の梅祭り2013

Category : ★家族でおでかけ★
2013年3月9日

ここ最近、毎年恒例となっている越谷梅林公園へ行って来ました!

IMG_3867.jpg

今年は梅祭りまっさかり!!

いままでで一番人が多かったです。

まだ早いかなと思った梅もかなり満開に近い状態でした!

でもまずは土手をお散歩♪

IMG_3860.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3862.jpg

お天気も良くてあったかくてハニーちゃんもご機嫌です♪

お散歩してガス抜きしたところで人の多い梅ゾーンへ

IMG_3859.jpg
IMG_3897.jpg
IMG_3895.jpg
IMG_3894.jpg
IMG_3871.jpg
IMG_3878.jpg

いつもは抱き上げて写真撮るを仏頂面のハニーちゃんもこの日は笑顔♪

IMG_3870.jpg
IMG_3872.jpg
IMG_3873.jpg
IMG_3868.jpg
IMG_3882.jpg
IMG_3873_20130320101552.jpg
IMG_3885.jpg
IMG_3879.jpg
IMG_3891.jpg

また来年も来ようね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

我が家のGW2012 ~最終日お疲れのハニーちゃん編~

Category : ★家族でおでかけ★
2012年5月6日

GW最終日。

あっというまに過ぎてしまいました。

前日は遠出オフしていたというのもあってまだ疲れが残っていました。

何もしないのも寂しいので近くの舎人公園へお散歩へいくついでにランチしてきました。

IMG_0560.jpg

ハニーちゃん、前日の疲れがかなりのこっているようで大人しいです。

いつもこうだったらラクなのにな(笑)

IMG_0563.jpg


何気なく行ったんですが感謝祭をやっていました。

IMG_0558.jpg
IMG_0564.jpg

ということでお目当てだったミルフィーユカツはなし。

出店が出ていて好きなものをセルフで買うという形でした。


マルゲリータとカツサンド
IMG_0566.jpg


このカツサンドが結構ボリュームあっておなかいっぱいです!

どちらも美味しかった♪
(ピザにピーマンが入っているという悲しい出来事はありましたが)



IMG_0570.jpg
IMG_0568.jpg
IMG_0567.jpg

お花やお野菜の苗など色々売ってるんですよ~



ランチの後は舎人公園へ


ちょこっとだけお散歩して帰ろうと思ってたのにちょこっとすらも拒否のハニーちゃん。

IMG_0571.jpg

引き返そうとしている先には駐車場があります。

でもせっかく来たのでちょっとだけ歩いてもらいますよ!!


IMG_0572.jpg

すぐに帰れないと分かると早く終わらせようと急ぎ足です。

IMG_0573.jpg

かなりせかされます(笑)

IMG_0574.jpg


よっぽど疲れていたのか家に帰ってからは一日中ぐっすりでした。

もう少し体力つけないとね~


今年のGWはちょっと微妙なお天気でしたね。

来年は毎日晴れるといいなぁ☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


ジャパンペットフェアでの奇跡!

Category : ★家族でおでかけ★
2012年4月1日(日)

エイプリールフールだったこの日。

うそみたいですが約3年越しの思いが届いた日になりました!


家族でお出かけしたのは幕張メッセで開催されたジャパンペットフェア2012

会場内に入る前にかわいこちゃん達に会えましたよ~♪


さちほさんちのシェリくん
IMG_9481.jpg

お友達のルナちゃん
IMG_9478.jpg


来るとは聞いていたので会えたら嬉しいなと思ってたら早々に会えてよかった~♪

あとから考えると会場内はすごい人ごみできっと会えなかったと思うからほんとよかった!

IMG_9483.jpg
会えてよかったでち♪



会場内に入って軽く見て回ると色々な動物がいましたよ。

錦鯉
IMG_9486.jpg

ヘビ
IMG_9488.jpg

覗き込むと威嚇されちゃいました

IMG_9485.jpg

こらこら挑発しない!!



そうこうしているうちに本日のメインイベント、DECのタイムレースの時間です。

ハニーちゃんが走りたそうにしていたので小型犬限定戦にエントリーしていました。

気になる対戦表はこちら
IMG_9490.jpg

対戦相手はトイマンチェスターのイブちゃんです。

ハンデはハニーちゃんが2m前からのスタートです。

2mじゃぁねぇ・・・

なんかパピヨンのハンデ少なくない??


IMG_9491.jpg
早く走りたいよー!


ハニーちゃんはやる気十分ですが飼い主は走る前から完全に諦めていました。

が、しかし!!

なんとギリギリでハニーちゃんが勝たせていただきました!!!

約3年前から始めたタイムレース。

やっと、やっとこ1勝出来ました~!!

これで未勝利脱出です♪

IMG_9492.jpg
はにぃがんばったよ!!

うんうん!!

ほんとよく頑張ったね!!

初めての勝利に私もだぁもビックリして感動でした♪

IMG_9493.jpg

トーナメントで先に進んだのももちろんはじめて!


そして続いてはトイプーのクウガくんとの対戦。

ハンデはハニーちゃんが1m前からのスタートです。

1mじゃないも同然だもんね。

さすがに負けてしまいましたが、かなりいい勝負で接戦でした。

ハニーちゃんはパピでも小さいのでクウガくんの半分の大きさもなかったけど

いい勝負が出来るなんてすごい!!(親ばかだけど)

しかもレースが終わった後もよっぽど楽しかったのか、クウガくんと併走してました。

こんなこと初めてなのでこれにもビックリ!!

負けちゃったけどハニーちゃんがすごく楽しんでくれたので嬉しかったです♪

また走ろうね!!


さて、レースの後は会場内をくまなく回ります。

○○博とは大違いでたくさんの試供品をもらえましたよ!

IMG_9532.jpg

おやつやお散歩袋、おむつまでたくさん♪

大満足のイベントでした☆


昼過ぎに会場を出てせっかくなので寄り道してきました。

続きはまた次回♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


河津桜と菜の花とキャベツ畑

Category : ★家族でおでかけ★
2012年3月25日(日)

週末にお天気が崩れることが多かったとき。

このときも前日の土曜日が雨でした。

でも日曜になるとお天気が回復して青空が広がったため

木場公園の河津桜をみに行ってきました。


まずは犬茶屋でランチから♪

IMG_9354.jpg
IMG_9358.jpg

ハニーさん、かぶってますよ・・・

写真がイマイチですがお許しを。


ハニーちゃんにはこちら。

IMG_9351.jpg

ミートローフ
IMG_9348.jpg


人間はおデザのわらびもち☆

IMG_9364.jpg

ハニーちゃんにはあげないけど?!

IMG_9366.jpg
IMG_9368.jpg
IMG_9367.jpg
IMG_9370.jpg


いやいや、期待されてもね。

最近食いしん坊すぎてカフェでも大人しくできないハニーちゃん。

これはしつけなおさないといけないな・・・



さ、公園に行きますよ~


IMG_9375.jpg
IMG_9386.jpg
IMG_9400.jpg

例年よりかなり遅いですが、いい感じに咲いていましたよ☆

やっぱり今年は寒いんですね。


IMG_9396.jpg
IMG_9382.jpg

持ち上げるとやっぱり仏頂面になっちゃうんだよな~

IMG_9402.jpg
IMG_9403.jpg

こっちはちょっとマシかな☆

IMG_9397.jpg
IMG_9387.jpg
IMG_9377.jpg


この日は暖かくって気持ちのいい日♪

公園内もお散歩しようね~

IMG_9435.jpg

うんうん、暖かいとハニーちゃんも嬉しいよね♪

IMG_9408.jpg

でもランはパス!!

人もワンコもたくさんいたしね。


IMG_9413.jpg
IMG_9418.jpg

ちょっと!!

機嫌がいいと思ったらそういうこと?!

ここはキャベツ畑じゃないよ!!

この前勉強済みじゃない!!



向かいの菜の花畑にも寄ってみたよ

でもここはもうほとんど咲き終わりでした。

なんとか咲いているところを見つけてパチリ☆

IMG_9432.jpg
IMG_9429.jpg


園内に戻って~

IMG_9424.jpg

お久しぶりのスカイツリーと♪

IMG_9422.jpg

前の家からは見えたから見飽きたと思ってたけど、ついに完成したんですね~


少しだけ梅も咲いてたよ♪

IMG_9409.jpg
IMG_9412.jpg


これも河津桜なのかな?

IMG_9439.jpg
IMG_9446.jpg

鳥さんが美味しそうに蜜を吸っていました☆

IMG_9441.jpg
IMG_9450.jpg


園内にも菜の花♪

IMG_9465.jpg

スカイツリーとコラボ♪
IMG_9464.jpg
IMG_9460.jpg


最後はとってもいい笑顔になってくれました♪

これからどんどんお花も咲くから楽しみだね~ヾ(≧∇≦)〃


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン






里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

