プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

2014年寄付金付きカレンダー販売開始です!

Category : 日常
今年もカレンダーの季節になりました!

「アニマルレスキューチーム~Happy Road~」さんより寄付金つきカレンダーの販売をしています。

福島はまだまだ支援が必要です。

ぜひみなさまのご協力をお願いいたします!!


↓以下転載↓


去年も多くの方々からご注文頂きましてありがとうございました!

今年も皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します

今年もカレンダーの売上金は諸経費を除き、避難して来たペット達への支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後支援活動や保護活動をする際の活動資金とさせて頂きます。

【卓上カレンダー1,000円(送料込)】
208×102(ワイドサイズ)
去年と同じサイズです(可愛い子達の写真ばかりです!)

【振込先:ゆうちょ銀行口座 】(ゆうちょ同士手数料無料)
(カレンダー専用口座です)

ゆうちょ銀行           他金融機関からの場合
記号:18270            ゆうちょ銀行
番号:9026821          店名:八二八(ハチ二ハチ)
口座名義:シギハラ ムツミ  口座番号:普通 0902682
                   口座名義:シギハラ ムツミ

【発送方法:ヤマトメール便】
入金が確認され次第発送予定です。

電球ご予約の方は下記内容を明記の上、私宛にメールメールをお願い致します。
  megusan2008@yahoo.co.jp !ご予約後1週間以内にお振込をお願い致します。

【件名】カレンダー予約
【本文】
①氏名(フリカナ)
②郵便番号、住所
③注文部数
④振込み名義人


お知り合いの方へのお声かけなど、どうかご協力よろしくお願い致します!!

転載・リンクフリーです


参考までに去年のカレンダーの写真です。

カレンダー

はちぐるみ DE はにぐるみ☆

Category : 日常
以前お願いしていたものが届きました♪

ブログで見ていてかわいいなぁと思っていてやっとお願いすることができました♪

お友達のはちるさんが作っているはちぐるみです☆



IMG_9305.jpg


IMG_9308.jpg

名前入り☆
IMG_9339.jpg


かわいいでしょ~ヾ(≧∇≦)〃

もう見た瞬間、かわいい~!!そっくり~!!って感じでした!

飼い主にしか分からないようなところまでそっくりです!


ではハニーちゃんとご対面☆

IMG_9312.jpg
はにぐるみちゃん?!

IMG_9313.jpg
かわいいくて食べちゃいたいでちっ!!


こらこら。

食べちゃいかんよ!

でもすごく気になるみたいでお鼻でツンツンしたりチューしたりしてました♪


ハニーちゃんも気に入ったところで本家と比較してみると・・・


IMG_9322.jpg
どう?

IMG_9325.jpg
似てるでちか?


うんうん。

模様はもちろん、おめめの感じとかお鼻の感じとかも特徴つかんでる~!!

胸毛ボーーン!!なところまでそっくりだよ!

後姿もそっくり!

IMG_9334.jpg


ほんっとかわいくてどこにつけようか迷い中・・・

汚したくないんだけど連れて歩きたい!!

とりあえずはハニーちゃんのお写真とかが飾ってある目に付くところに

いてもらっています。

早く決めないとね~☆


はちるさん、こんなにかわいく作ってくれてどうもありがとうございました♪

またよろしくね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

バレンタインとひな祭り

Category : 日常
もう三月も終わりなので季節はずれのタイトルになってしまいました。

2月と3月のトリミング写真をいまさらUPしたいと思います♪


2月はバレンタインバージョン

2012_02_18(2).jpg

ハートいっぱいでとってもラブリー☆

そして本当は先月渡す予定だったけど渡せなかったのでとこちらも作ってくださいました

2012_02_18.jpg

2012年のカレンダーです

かわいすぎる~と即効飾りました♪

ありがとうございます!!


そして3月はひな祭りバージョン

2012_03_18.jpg

桃の花に囲まれてハニーちゃんの右手も上がっちゃいます。


毎月かわいいお写真撮ってくれてすごく嬉しいです♪

飼い主ってこういうのに弱いですからね~


そしてこちらのサロンのもうひとつお気に入りポイントがあります。


おまけでつけてくれるこのリボン

IMG_8733.jpg

これは2月のバレンタインのときのもの。

プレゼントや羽が付いてたりすごく凝ってるでしょ?!

IMG_8734.jpg

本当は頭につけるものじゃないのでハニーちゃんはチーーン顔ですが。

IMG_8737_20120329141136.jpg

でもなんか頭につけるのもかわいくてやっちゃいます( *´艸`)


かわいくて絶対捨てられないのでお出かけのときにつけたりしています。

胸毛がワッサワサなので小さいネックレスとかだと埋もれちゃうんですが

これは飾りが結構大きいので目立つんです☆


こちらは3月バージョン

IMG_9057_20120329141135.jpg

ひな祭りとは関係ないですが、春っぽいピンクの帽子です。


こんなリボンは見たことがなかったので手作りなのかなと思っていましたが

聞いてみると専門に作っている業者から買っているそうです。

専門業者なんてあるんですね~

種類もすごくたくさんあるそうで毎月季節に合ったものを発注するようにしているそうです。


オーナーさんに聞いたらリードにつけたりしてコレクションしてる人が多いと言っていました。

納得~!!

リードにつけるのもいい案♪


毎月どんなお写真やリボンをつけてくれるか楽しみです♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


お隣のエルフくん

Category : 日常
我が家のお隣に住んでるダックスの男の子エルフくん。

ママともたまにおうちでお茶したりして仲良くさせてもらっています♪

いつも話しに花が咲きすぎてなかなか写真を撮れないんだけどね。

だから数回遊んだ分をまとめてUPしちゃいまーす☆


まずはまだポカポカ陽気の日もあった11月初め。

我が家のお気に入りカフェへ一緒に行きました♪

エルフくんはママの隣でおりこうさんにしてます☆

IMG_7358.jpg

そしてはずせないのがこの特大ホットケーキ
IMG_7366.jpg

やっぱり食べ切れなくて恐る恐る店員さんに聞いたところ

綺麗に包んでお持ち帰り用にしてくださいました!



次は約一ヵ月後、我が家へ♪

IMG_7916.jpg

写真がこれしかない~(汗)

そしてハニさんの写真はまだ出てきません(笑)


そしてまた一ヶ月後、今度はエルフ家にお邪魔しました♪

IMG_8467.jpg
IMG_8469.jpg

やっと登場のハニーちゃん。

ひっぱりっこしているエルフくんをうらやましそうに見つめています。

IMG_8468.jpg


たぶん本当は一緒に遊びたいんだけど、超ビビリ&誘い方が分からないので見てるだけ~

IMG_8471.jpg




そして数日後、ちょっとの間我が家でエルフくんをお預かりすることになりました~♪

IMG_8500.jpg
いらっしゃいませエルフくん

なんだか会社の社長みたいになってますけど?(笑)


ママが大好きで寂しがり屋のエルフくん

IMG_8496.jpg

初めの30分くらいはクゥンクゥンと寂しそうにしていました。

少し落ち着いて、ママから預かったささみガムをあげると少し元気に♪

IMG_8503.jpg
IMG_8506.jpg

ハニさんにもおすそわけね☆

IMG_8513.jpg

エルフくん、食べ終わると少しおうちの中をトコトコ
IMG_8517.jpg

まだ食べ終わらないハニーちゃんの様子を伺います

IMG_8522.jpg

ハニーちゃんは我関せずでひたすら食べ続けます

IMG_8523.jpg

つまんない子でごめんね~(涙)

IMG_8525.jpg
なんかいいまちたか?

いえいえ、なんでもありませんよ。続けてくださいまし(笑)


ハニーちゃんがこんな感じなのでやっぱりママが恋しくなっちゃったエルフくん

IMG_8527.jpg

入り口の前でママの帰りを待ちます。

ナデナデしたりひざの上に乗せてマッサージしたりしましたが

少したつとやっぱり入り口で待ちます。

IMG_8529.jpg

寂しいよね~

でもパパが急いで帰ってきてくれました!

無事に帰宅です♪

ハニーちゃんがもっとフレンドリーだったら一緒に遊んでるうちにお迎え来るのにね。

ごめんね。。。

でもエルフくんは寂しかったかもしれないけど、私は思う存分ナデナデできたので嬉しかった☆

こんなうちだけど、またいつでも来てね!!

いつでも大歓迎よ♪

また遊ぼうね~ヾ(≧∇≦)〃



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

トリミングサロン変えてみました

Category : 日常
2011年12月30日

ここへ引っ越してきてからあまりトリミングには出さず

家でケアをすることが多かったハニーちゃん。

何度か歩いて行ける距離のサロンに行ってみたけど

可もなく不可もなくって感じだったのでどこか良いところないかな~と探していました。

この日は良さそうなところを見つけたので初めてのところへ行ってみました。

そして年末といういこともあり、いつもよりスペシャルケアで♪


まずはシャンプー前にナノバブルオゾン温浴
2011_12_30(1)_20120103131546.jpg

肌が少し赤くアレルギー持ちのハニーちゃん。

少しでもよくなるようにと温浴をしてみました。

温浴はまだパピーのころに一度入ったことがあるだけなので3年ぶりくらい?

汚れも結構出たそうです。


お次は温パックフットケア
2011_12_30(1).jpg

ミネラルたっぷりの泥を塗り、マッサージしてもらい温パックしてたっぷり保湿剤を☆

こちらはキャンペーンで200円だったのでつけてみましたが、かなりプルップルになりました!

通常500円だけど次回からもつけたい!!


そしてシャンプーをしてもらい、きれいになったらお写真を♪

2011_12_30(2).jpg

お正月バージョンです

カメラ目線が上手ですね!とトリマーさんからも褒められました♪


ここのサロン、ケア終了後に写真を撮ってくれるんです。

しかも毎月かわいく背景を変えて☆

今回は初回だったからなのか、毎回してくれるのかはわからないけど

上の二枚の温浴とフットケアの写真も撮ってくれていたんです!

こういうのって見られないからすごく嬉しいです♪

それに温浴のおかげなのか?肌の赤みが少しよくなったような気がします。

特に口の周りも少し赤くなっていたのですがそれがまったくなくなりました!

これは効果大??

毎月とは言わないけど3ヶ月か半年に一度くらいは入れてみようかな~


トリミングをする場所もガラス張りになっているから本当は見られるんだけど

飼い主がいると暴れちゃって申し訳ないので見ないことにしています。

いつも家で爪きりとかシャンプーとかすると暴れまくるのでトリミングで

どんだけ暴れてるんだろうと思っていたら意外や意外!

すっごく大人しくおりこうにしているそうです。

確かに写真見るとかなり気持ちよさそうに温浴してるし(笑)

飼い主のいないところでリラックスしまくり!!

ま、楽しんでいたみたいで安心しましたがね(爆)


それにここのサロン、初めてでしたがとにかくトリマーさんとオーナーさんがいい人!!

すっごく優しいし気さくだし、近隣の動物病院情報まで収集してたり、

トリマーさんもペットの栄養管理士の勉強してたりワンコのことに熱心!!

これは絶対リピ決定!ということで次回の予約も入れてきちゃいました☆

今度は泥パックもやってみたいな~

次は2月の頭だからバレンタインの背景かしら♪

とっても楽しみですヾ(≧∇≦)〃

あ、ちなみにうちはサロンに出すのは1ヶ月か2ヶ月に一度です。

2週間に一度は家でシャンプー、月1くらいで爪きり肛門線、耳掃除はするようにしてます!


みなさんは普段トリミングでどんなケアやサービス受けてますか??


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

